川口春奈 じゃがりこの新CMに6年ぶりに起用! 約20年前の“あのCM ”が平成ラストにして復刻!

女優の川口春奈さんを起用した「じゃがりこ」新CM「あのCM再び」篇、平成30年間での流行のファッション変遷を取り上げた「平成ヒストリー」篇が4月8日より放映開始する。

今回公開となる「あのCM再び」篇では、 1995年に発売開始後、その印象的なリズムと女性の表情で話題を呼んだじゃがりこTVCM「正しいいも」篇(1995年)を、じゃがりこ発売と同年生まれである、女優の川口春奈さんを起用し、現代版として復刻。

川口春奈さんのじゃがりこTVCM出演は、 2013年以来6年振りとなる。

当時、高校生らしくフレッシュにじゃがりこの魅力を伝えた川口春奈さんが、時を重ね、改めてじゃがりこの魅力を伝えます。

また、平成の約30年間で流行したファッションに身を包んだ女性が「正しいいも」篇を再現した「平成ヒストリー」篇では、平成を彩ったファッショントレンドが続々登場。

バブルを感じさせるボディコンスタイル、コギャルスタイル、原宿スタイルなど、新元号施行前に、平成ファッション史を振り返ることができる。

●カルビー じゃがりこ「あのCM再び」篇(15秒)

●カルビー じゃがりこ「平成ヒストリー」篇(15秒)

YouTube
タイトルとURLをコピーしました