「マツコ会議」出演の「ちょんまげ」が話題に!

先日放送された日本テレビ系「マツコ会議」強烈キャラ大追跡SP(3/30放送)に出演した「ちょんまげ」が話題になっている。

番組は、過去に放送された出演者が現在どのような生活をしているのかを振り返る内容。

多くの強烈キャラの現在が紹介される中、記念すべき番組放送第1回に出演した「ちょんまげ」の現在が話題に。

渋谷で見つけたちょんまげの髪型をした男性で通称「ちょんまげ」

居酒屋の店長と植木屋をしているという彼は、なんと現在、秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」というグループに所属していた。

自慢のちょんまげを切り、居酒屋の店長を辞め、劇団のオーディションに合格して「うえきやサトシ」という俳優として活動。

これにはマツコやスタッフもびっくりし、またSNSでも

「秋元康プロデュースとかすごい、、、」「ちょんまげ改めうえきやさとしさん応援したい!」

という反応が。

また番組内では、10月に公開の『HiGH&LOW』シリーズの最新作となる映画「HiGH&LOW THE WORST」

への出演が決まっていることも報告された。

劇団4ドル50セントは、2017年に旗揚げされた秋元康プロデュースの新劇団。

応募数約5000名からオーディションによって絞られたメンバーによる演劇を中心とした総合エンタテインメント集団で、

劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動をしている。

今後の「うえきやサトシ」の活動から目が離せない。

劇団4ドル50セント OFFICIAL WEBSITE
http://www.4dollars50cents.com

うえきやサトシ Twitter
https://twitter.com/satoshiuekiya

タイトルとURLをコピーしました