卒業シーズンにはこの曲!ももくろちゃんZが子供たちと歌って踊る「青春賦」“キッズアレンジバージョン”映像を公開!

本日、ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』から、ももいろクローバーZの楽曲「青春賦」の“キッズアレンジバージョン”の映像が公開された。

今回公開された楽曲「青春賦」“キッズアレンジバージョン”は、ももいろクローバーZの人気曲を、子供向けにテンポを緩やかにした“キッズアレンジバージョン”曲の中の一曲だ。子供たちと一緒に踊れるようにダンスも楽曲同様にアレンジされ、この映像でもその様子を見ることができる。

ももくろちゃんZから卒業を迎えるみんなへ送る楽曲だ。公開された「青春賦」の他にも、童謡やももいろクローバーZの楽曲を子供向けにアレンジした“キッズアレンジバージョン”の人気楽曲が番組本編では見られるのでぜひチェックしよう。

現在Huluにて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスを通して全国の子供たちと一緒に遊び学んでいくというもの。アニメ、パペット、ゲームなどを取り入れた子供が喜ぶようなコーナーも本編には用意されている。

そして、ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』が2019年4月6日(土)より順次、映像配信サービス「ひかりTV」「ひかりTV for docomo」「dTVチャンネル」にて毎週配信されることが発表されている。新番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』は今後様々な情報が解禁されていく予定となるので、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterをチェックしよう。

 

タイトルとURLをコピーしました