持田香織(ELT)とちおとめ旅でまさかの“型破りな言動”が話題

スポンサーリンク

ELT持田香織が現在ソロ活動10周年を記念して栃木「とちおとめ満喫旅」の動画をYouTubeに公開し、その型破りな言動が話題を呼んでいる。

今回の旅のテーマは、「栃木の名産とレトロなカフェでとちおとめを楽しもう」。

その道中、おいしそうなパン屋を見つけ寄り道することに。

店内に入り、入り口付近にあった人気ナンバー1の「ねぎぱん」というネギを使ったパンに興味を示しリアクションしたかと思うと、その後は店内を1人で「うんうん」とうなずきながら歩き始めた持田。

1人で「うん うん」うなずきながらもパンを物色した後に、スタッフの元に戻るとトレーには未だパンは「0」。

もしや、何も気に入るパンが見つからなかったのか?戻ってきた持田にスタッフが確認すると驚愕の答えが…

このほか動画の中では旅の主目的である「とちおとめスイーツ」が登場し、益子焼に入ったコーヒーとの相性に舌鼓を打つ場面も。

この動画を観たファンは

「もっちーカワイイ(^ー^)」
「もっちーいい歳のとりかたしてるなぁ (´˙꒳˙`)」

と絶賛の声が。

ソロ活動10周年を迎えた今でも、この余裕を発揮できるのが彼女の最大の魅力なのかもしれない。

スポンサーリンク
■動画「持田香織ソロ活動10周年!ご褒美の益子散歩を満喫!」
YouTube
タイトルとURLをコピーしました