西田麻衣 有名な温泉に週二で行って胸をツンツンされる

4月10日、グラビアアイドルの西田麻衣さんの35枚目のDVD『happy my time』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は冬に沖縄で撮影が行われ、西田麻衣さんと幸福な時間が過ごせるような作品に仕上がっている。

DVDの内容について「ビーチでサーフィン風な事をしていたり、元気な私がたくさん詰まってる作品なのかなと思いきや、車の中でしっとりとした変形水着での撮影も入りつつ、結構いろんなシーンが見れるんじゃないかなと思ったんですけど、今回水着の面積が小っちゃ目です。明るいパッケージの物は今まで無かったのでお気に入りです。リゾートでのんびり過ごしている感じの作品になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ベリーダンサーの衣装を着させてもらって、髪の毛もオールバックにして、全部さらけ出してダンスしてるシーンがお気に入りです。」とコメント。

ジムに入会して通い出しました。本気で痩せる気になって、毎日ジムに行ってお仕事終わりでも通うようにしてます。身体を引き締めたいなと思って通ってます。」と現在、本気でダイエットをしているそうだ。

また、高井戸の有名な温泉に週二で行ってるそうで「私の胸が大きすぎるので、お年寄りの方だったり、小さい子どもが寄って来てくれて、“本物ですか?”と言われたり、ツンツンされたりしてます。」と明かしていた。

西田麻衣西田麻衣 西田麻衣 西田麻衣 西田麻衣 西田麻衣 西田麻衣

西田麻衣 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mai-nishida/

西田麻衣 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nishida_mai


Sorry, but item not found.


タイトルとURLをコピーしました