広瀬すず出演!「三ツ矢サイダー」新TVCM「やりきろうぜっ RUNNING」編が全国でオンエア!

女優の広瀬すずさんを起用した「三ツ矢サイダー」の 新TVCM 「やりきろうぜっ RUNNIG」編が3月19日(火)より全国でオンエア中!

本年「三ツ矢サイダー」が送るメッセージは、「やりきろうぜ、ジブンらしく」。

WANIMAによるCMソング「夏のどこかへ」は、未来が不透明で迷ったり焦ったり悩んだりしてしまう若者たちに「自分が何かに夢中になる力や挑戦したい想いを信じて、自分らしくやりきろう」というメッセージソングになっており、「三ツ矢サイダー」とともにそんな若者たちを応援したいという想いが込められています。

<h3>新TVCM「やりきろうぜっ RUNNING編」 </h3>

「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表として、東京の街をランニングする広瀬すずさんを描いています。

自分の目標に向かってひた走る姿に、「止まってしまうと、次に走り出せないかもしれないから」という広瀬さんのリアルなメッセージが印象的に残ります。

息を切らして走りきった広瀬さんと、爽快感溢れる三ツ矢サイダーが「すがすがしい」CMです。

タイトルとURLをコピーしました