高橋杏優 スクール水着や制服のシーンを見て!

4月9日、グラビアアイドルの高橋杏優さんの1stDVD『はじめまして、あゆ18才』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、高橋杏優さんの弾ける素肌にクラクラしちゃう作品。

サイパンの思い出として「サイパンは海がキレイで、丁度(高校の)テスト期間前にロケに行ったので、ちょっと慌ただしかったんですけど、でも撮影現場はとっても楽しかったです。」とコメント。

DVDの内容について「プールのシーンもあったり、ラスト高校生という事で制服を着たシーンも有りつつ、ちょっと大人な部分の面も出てるシーンとかもあると思います。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「(高校生最後の)スクール水着のシーンや制服のシーンを見て欲しいなと思います。」とアピール。

お気に入りの水着は「ピンクの水着です。」と話していた。

また、恥ずかしかったシーンとして「英語でセリフを言う所が少し恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「100点です! 一生懸命やりました。」と大満足。

次回作以降の撮影で行ってみたい所を聞くと「(高校の)卒業旅行で友達と行ったバリに行きたいなと思います。」と話していた。

今後の目標として「最終的に女優さんになりたい。多部未華子さんや二階堂ふみさんに憧れてます。あと2ヶ月で19歳になるので、雑誌とかも出たいなというのもあるし、人と喋る事が好きなので、バラエティでいろんな人と会話したい。湊かなえさん原作の作品にいつか出れたらいいなと思います。」と、女優になりたい夢を話していた。

高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優 高橋杏優

プロフィール

高橋杏優(たかはし あゆ)

生年月日:1997年6月9日(双子座) 血液型 B型 サイズ:T156 B82(D) W55 H82
趣味:人間観察、映画・音楽鑑賞、料理、スケートボード 特技:水泳、英会話

高橋杏優 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayuayukkk69



タイトルとURLをコピーしました