みんなもお祝い!幅広いキャラクターから愛されているももくろちゃんZの第四弾CD&第三弾Blu-ray&DVDが発売!さらに、これまでリリースした全楽曲の配信を開始!

本日、ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』のCD&DVD 第四弾「ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜」と、映像商品第三弾「ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜」が発売となった。さらに発売を記念して、『ぐーちょきぱーてぃー』にてコラボをしたことがあるキャラクターたちからコメントも届いた。

今回発売となったCD&DVD 第四弾『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』と映像商品の『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜』には、今週3月15日(金)に公開となる映画しまじろう「しまじろうとうるるのヒーローランド」の主題歌「HERO」が収録される。「HERO」の他にもピコ太郎やとれたんずとの楽曲も収録されている豪華な内容となっている。

これまでたくさんのコラボをしてきたももくろちゃんZに、CD&映像の発売を記念したコメントがピコ太郎、とれたんず、しまじろう、番組監修で長い間一緒に活動をしてきたひろみちお兄さん、たにぞうさんより届いた。こちらのコメントはももくろちゃんZのSNSで確認することができるので、忘れずにチェックしよう。

さらに本日より、これまでリリースしてきたCD4作品の全楽曲がレコチョク、iTunes Store、Apple Music、mora他にて配信を開始した。今までの楽曲を一気に聞けるようになったので、この機会にももくろちゃんZの楽曲に触れてみよう。

現在Huluにて配信されている、ももいろクローバーZ扮する「ももくろちゃんZ」の幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロが「ももくろちゃんZ」として、歌やダンスを通して全国の子供たちと一緒に遊び学んでいくというもの。アニメ、パペット、ゲームなどを取り入れた子供が喜ぶコーナーも本編には用意されている。

今後の『ぐーちょきぱーてぃー』に関しての情報は追って発表となるので、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterをチェックしよう。

ぐーちょき4thアルバムジャケット

■配信情報
4thAL:ぐーちょきぱーてぃー ~まるごとノリノリー!~
Apple Music
‎ももくろちゃんZの「ぐーちょきぱーてぃー ~まるごとノリノリー!~」
‎アルバム・2019年・56曲

2ndAL:ぐーちょきぱーてぃー 〜まいにちノリノリー!〜

■Instagramキャンペーン
『みんなで踊ろう!「HERO」“踊ってみた”投稿キャンペーン』
ももくろちゃんZ公式Instagram:
@momoclochanz
(instagram.com/momoclochanz)
実施期間:3/12(火)20:00~3/24(日)20:00
結果発表:3月下旬
※当選者様には、当選者様のアカウントへダイレクトメッセージでご連絡いたします。

<ご参加の流れ>
●「HERO」を踊っている動画を撮影
振付映像を見て踊ってね!
「HERO」振付映像
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界と共有。


●2019年3月24日(日)20:00までにinstagramに動画を投稿!
(※鍵付きアカウントに関しては対象外となります。)

●投稿時に「#ももくろちゃんZとへんしん」「#HERO」「#しまじろう」をお忘れなく!

●参加していただいた方の中から、抽選で5名様に豪華プレゼント
[プレゼント内容]
・メンバーサイン入りももくろちゃんZポスター
・しまじろうサイン入り初週3日間限定配布映画観賞者限定シール

■ももくろちゃんZ&しまじろう「HERO」振り付けビデオ
https://youtu.be/X85OCXrWKLk

タイトルとURLをコピーしました