NMB48太田夢莉 ファースト写真集が3月27日に発売!

NMB48で活躍中の太田夢莉の初の写真集が完成した。

「ノスタルジー」×「センチメンタル」をかけたタイトルの通り、レトロな雰囲気のシチュエーションや衣装も取り入れつつ、太田夢莉の心の動きにも追った、ファンの心を鷲掴みにする写真が満載!

撮影は新進気鋭の映像クリエイター・松本花奈さんが担当。

彼女の女性ならではの視点で切り取られた写真によって、センチメンタルで少し甘酸っぱい、みんなが懐かしい思い出に浸れる、そんな一冊に仕上がっている。

水着はもちろん、入浴シーンなどもあり、メンズ、レディースどちらにとっても見ごたえある作品です。

<太田夢莉 本人コメント>

アイドル人生の夢であった、初の写真集発売です!残り少ない十代の夏の表情の一瞬一瞬を松本花奈さんが写真におさめてくださりました。学校で制服を着て過去を懐かしんだり、普段中々皆さんにお見せすることのない、お風呂場での撮影もしました!

夏の風物詩、浴衣を着たり、水を使った撮影もあって、楽しかったです!

沖縄での撮影が楽しすぎて、途中沖縄旅行日記みたいになりかけて危なかったくらいです(笑)

■発売日 2019年3月27日
■判型 A4判、オールカラー112p
■定価 1800円+税
封入特典:ポストカード4種類中1点ランダム封入
発行:ヨシモトブックス
発売:株式会社ワニブックス

タイトルとURLをコピーしました