「忙しい中で全部仕上がる。ゴッドハンド!」とエリーローズも感激したフィットネスとは?

2月27日、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の新シリーズ「ATHLEISURE SERIES BY LUX(ラックス アスレジャーシリーズ)」は、1日限りのフィットネスイベント「ラックス アスレジャーシリーズ ラックスフィット」を開催した。

当イベントは、3月11日(月)から販売を開始するラックス アスレジャーシリーズの公式アンバサダーを務める、エリーローズさん、仲宗根梨乃さん、栗原ジャスティーンさんが出演し、会場に集まった約100名が彼女たちと一緒にトレーニングを楽しむことができる1日限りのイベントです。さらに今回、発売前のラックス アスレジャーシリーズを初めてお披露目しました。

MCからの呼び込みでエリーローズさん、仲宗根梨乃さん、栗原ジャスティーンさんがブランドのキーカラーであるホワイトとゴールドを基調にした服装でステージに登場。今回、ラックス アスレジャーシリーズの公式アンバサダーに選ばれた感想をMCに聞かれたエリーローズさんは「今回アスレジャーシリーズのアンバサダーに起用されて凄く嬉しいです。」と笑顔で話しました。また、オリジナルトレーニングをすることについて聞かれた栗原さんは「みんなとのワークアウト、楽しみにしています。キツいけど確実に効果があるトレーニングにしたので楽しんでください!」と参加者へメッセージを送りました。

さらに、ラックス アスレジャーシリーズのブランドメッセージである「GO ACTIVE」にかけて、今年したい“ACTIVE”な活動について聞かれたエリーローズさんは「去年からサーフィンやスキーなど、初めて挑戦するスポーツを楽しんでいます。初めて行うスポーツのなかには感動があります。」とプライベートの一面を覗かせました。次いで仲宗根さんは「体を使うことではなくても‘今日はこういうメイクにしよう‘とか、自分の中での小さな楽しみも大切にしたい。」と内面の“ACTIVE”な目標を語りました。

続いて、公式アンバサダー3名それぞれによる各30分間のフィットネスのプログラムに移り、まずはエリーローズさんと一緒にココロとカラダの透明感と輝きの向上を目指すヨガプログラムを実施。簡単なものから難易度の高い動作まで、様々なヨガのポーズをしました。どんなポーズも軽やかにこなし、美しい姿を披露したエリーローズさんは最後に「緊張しました。ヨガはどんな場所でもできるし、興味を持ったらヨガを始めてもらいたいな! 」と感想を述べました。

次に、仲宗根さんと一緒にGO ACTIVEな今を楽しむダンスプログラムを行いました。今回のプログラムについて仲宗根さんは「よく振付はさせていただきますが、今日は皆さんと楽しめるものを用意してきました!」と陽気に説明しながらスタート。軽快な音楽に合わせた 仲宗根さんのダイナミックでキレキレなダンスの動きに、会場からは歓声が上がる場面も。

最後に行われたのは、栗原さんと一緒に、よりアクティブに動く美ボディをつくるファンクショナルトレーニングプログラム。 栗原さんが美しいボディラインを保つために取り入れているトレーニングで、シンプルな動きながらもしっかり筋肉を鍛えました。今回、特別にオリジナルトレーニングを用意した栗原さんは「みんなのガッツが凄いと思いました。また、女性の強さは美しいなとも感じました!」 と笑顔で語りました。

タイトルとURLをコピーしました