Da-iCE・工藤大輝が全面プロデュース!AbemaTVの『恋ステ』から生まれたバンド『Lilac』のメインヴォーカル武井紗聖(たけいさら)のSNSに喜びの声と応援メッセージが殺到!

スポンサーリンク

『恋ステ』の愛称で親しまれ、“女子中高生の3人に1人が視聴”。

現在シーズン7までオンエアされているAbemaTVの人気恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』。

その番組プロジェクトとして誕生し、番組では“ピュア恋見届け人”を努めているDa-iCE・工藤大輝が作詞・作曲を担当し、全面プロデュース。

出演した6名で結成したバンド『Lilac(読み:ライラック)』のデビュー曲「Hello」のMusic Videoが3月8日0時に公開された。

その『Lilac』のメンバーの1人・武井紗聖(たけいさら)は、『恋ステ』の中でも特に人気が高く“神シーズン”と言われているシーズン3に登場。

男性2人から告白を受けるなどオンエア時に話題になった高校2年生の美少女。

『Lilac』ではメインヴォーカルを担当し、デビュー曲「Hello」で伸びのある透き通った歌声を披露している。

彼女は「Hello」のMusic Videoの公開後に、この曲に対する思いを自身のInstagramに綴り、ファンへ報告した。

『「Hello」MV公開されました!! まずこの「Hello」という曲はプロデュースをしてくださった大輝めんさんに作っていただきました。

聴いたとき本当に感動しました。色んな思いが込み上げてきてしまって、、、素敵すぎる曲。本当に大輝めんさん最強です。

本当にありがとうございます 大切にしたい!って思いました

たくさんの方々がLilacに携わってくださっているからには、絶対に成功させたいです。

もちろん応援してくれるみなさんのためにも、死ぬ気で練習して絶対にみなさんにいい姿をみせます!

たのしみにまっていてください 応援よろしくお願いします』(コメント一部抜粋)

彼女の報告を受けたファンからは
『さらちゃんの歌への想い、成長がいっぱい詰まってて本当に感動しました』
『さらちゃんの甘い声と透明感 初々しさ すごくこの曲に合ってる』
『発表された0時にみたよ!朝からこの曲しか聞いてなくて頭から離れない』
『さらちゃんとあつしくんのハモるとこがほんとに綺麗すぎてやばかった』
『Lilacの成功祈ってます!』
と、喜びの声と応援メッセージが殺到している。

ついに始動したDa-iCE・工藤大輝全面プロデュースのバンド『Lilac』。

そしてメインヴォーカルとして新たな道を歩み始めた武井紗聖。

これからどのような活動を展開していくのか?今から楽しみである。

なお、『Lilac』は3月26日に幕張メッセで行われる大型イベント『超十代 – ULTRA TEENS FES – 2019』に出演。

初めてその姿を披露する。

スポンサーリンク
■武井紗聖 Twitter

■音楽配信サービスAWAにて独占配信中

■『超十代 – ULTRA TEENS FES – 2019』
超十代 - ULTRA TEENS FES - || 十代の女のコのための体験型フェス
超十代 - ULTRA TEENS FES - 十代の女の子のための体験型フェス 2019.3.26(Tue) 幕張メッセ国際展示場6・7ホール

日時:2019年3月26日(火)
12:15開場/13:00開演
場所:幕張メッセ国際展示場 6・7ホール
タイトルとURLをコピーしました