ゑんら、初の全国流通盤がリリース決定! さらに7/24日までに累計1万枚売れなければ解散を発表

“2000年に1人の美女”として話題となった「滝口ひかり」と、その妹「滝口きらら」、そしてクリエイターとしても活躍の幅をひろげる「木乃伊みさと」の3名からなるアイドルグループ『ゑんら(読み:えんら)』が、初の全国盤流通シングル「妖怪ディスコ」を4月24日に発売することが決定した。

さらに4月24日発売のシングルが3ヶ月後の7月24日までに累計売上枚数1万枚を達成できなければ、グループ活動の解散も発表された。

ゑんらは完全セルフプロデュース型のアイドルグループで、運営スタッフやプロデューサーを付けず、楽曲制作からイベントのブッキングまで全てメンバー独自で行っている。

また、初の全国流通シングルの表題曲「妖怪ディスコ」のMVがYoutubeにて公開。

今作はでんぱ組.incを手がける音楽ディレクターおよび映像監督の「YGQ」が担当。

全編1カットでの撮影となっている。

彼女達の今後のステップアップに関する大きな決断。

MV公開とあわせてチェックしてみてほしい。

ゑんら

【Music Video】

スポンサーリンク

【Release】

■初の全国流通シングル「妖怪ディスコ」2019/4/24発売

全タイプ¥1,111円+税

1.妖怪ディスコ Type-A

2.妖怪ディスコ Type-B

3.妖怪ディスコ みさとver

4.妖怪ディスコ ひかりver

5.妖怪ディスコ きららver

※収録内容は後日発表

スポンサーリンク

【Profile】

enra_logo180112-03.png

2018年に結成された女性アイドルグループ。

元dropの滝口ひかりと木乃伊みさと、元KAGUYAのメンバーでソロアイドルとしても活動していた、滝口ひかりの妹、滝口きららの3人でセルフプロデュースによるアイドルユニット。

ユニット名は煙の妖怪である「煙々羅(えんら)」に由来し、煙の様に変幻自在で枠に囚われないアイドルになる様にとの思いが込められている。

2018年は結成約半年で、「TIF」「@JAM」「アイドル横丁」など数多くの大型アイドルフェスに出演。

2019年3月2日には1周年を記念したワンマンライブをWWW Xにて開催。

2019年4月24日に初全国流通盤のリリースが決定した。

【Official Site】

■オフィシャルサイト
https://wyenra.jp/

■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/wyenra

タイトルとURLをコピーしました