板野成美 プールのシーンでセクシーな変形水着を着る

2月11日、女優の板野成美(いたの なるみ)さんの2ndDVD『恋してイタノ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

10月に石垣島で撮影が行われた本作の内容について「1作目はイメージ映像だったんですけど、2ndDVDは物語仕立てになっていて、見てる方も彼氏になった気分で楽しめる作品です。遠距離恋愛をする女の子を演じました。セクシーなシャワーシーンがあったり、チアガールになって応援するシーンがあったり、プールのシーンはセクシーな変形水着を着てます。」と紹介。

おススメのシーンについて「夕方の海で撮影した赤い水着のシーンで、夕方の海としっとりとした感じが映像的に綺麗でおススメです。」とアピール。

板野家のバレンタインについて言及し、「お姉ちゃんたちとクッキー制作します。友達とかにあげます。バレンタインは板野家はクッキーを作ります。工場みたいにすごくたくさん作ります。」と語ると、タイプの男性について「包容力があって、男気がある人!」と明かしていた。

板野成美 板野成美 板野成美

板野成美 板野成美 板野成美 板野成美

板野成美 恋してイタノ♡ [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,104(2019/09/25 20:57時点)
タイトルとURLをコピーしました