2月10日は【#ニットの日】。ショートヘアの美少女・萩田帆風のキュートな“萌え袖ニット”が話題!

萩田帆風(はぎたほのか)
2018年3月に行われた『女子高生ミスコン2017-2018』で準グランプリを受賞。

“ほのぴぴ”の愛称で親しまれ、十代の女子を中心に人気を集めて、動画共有アプリ『TikTok』では投稿した動画がいくつもおすすめ動画に選ばれ、現在20万人のフォロワーを抱えている萩田帆風(はぎたほのか)が2月10日の【#ニットの日】にTwitterへ投じた写真が“可愛すぎる”と話題になっている。

『本日は2月10日 #ニットの日 です!

ニット暖かくて大好きです みんなはどの写真が好き?』

と、“萌え袖ニット”のキュートな写真を3枚投稿。この投稿に多くのファンから

『朝から癒された』
『どれも可愛い 1枚目が一番好き!』
『どの写真も可愛いし、全部保存済み』
『3枚目かな!まじ天使』
『どのニットも似合ってるけど2枚目が1番好き!』
『3枚の写真全部好き』
と、絶賛コメントが多数寄せられ、今も拡散されている。

2月16日からは初の舞台『女優たちのための冬の夜の夢』で女優に挑戦。

『女子高生ミスコン2017-2018』の受賞インタビューで“将来の夢は女優”と語っていた彼女がついに女優としての第一歩を踏み出す。

2019年、萩田帆風(はぎたほのか)の名前を何度も目にすることになりそうだ。

今後の彼女の活躍に期待したい!

萩田帆風(はぎたほのか) 萩田帆風(はぎたほのか)

■『女優たちのための冬の夜の夢』
2月16日〜24日(8公演)
萩田帆風はチームQueenで出演

タイトルとURLをコピーしました