ロック歌手 藤田恵名、待望のNEW ALBUMが6月26日発売決定! ポリープの手術後、初のワンマンライブは失神者続出?!

過激なジャケット写真とアーティスト写真で注目を浴びている“今いちばん脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が、2019年1月16日(水)にセカンドマキシシングル「月が食べてしまった」を発売!

1月7日にそのMVを解禁したところ、約2週間で再生回数100万回を突破!

藤田恵名は「剥き出しというのが視覚的にどう映ろうと、水着もパフォーマンスの一つ。私が、私が何者なのかは、私が決める。」と発言するように、己を俯瞰して見ることができ、その芯はゆるがない。誰もが人である以上言葉に出さずとも抱くであろう妬み、嫉妬をむしろ受け入れるほどの器の大きさを感じる。

この日の解禁情報は、世界中のファンが待ち望んでいるニューアルバムが、6月26日(水)に発売することを新宿club SINCEで発表!

「月が食べてしまった」で勢いに乗る藤田恵名が、どんな楽曲を生み出すのか、興奮した会場のファンが一つになり歓喜が上がった。

新宿club SIENCEで歌唱した楽曲は、全21曲。

今回のワンマンライブは、女性は入場無料!!と、いうことで、通常は男性ファンで埋め尽くされる会場に、女性ファンが地方からも訪れてくれた。

失神を起こしかけた男性ファンも、女性ファンも、生歌・生ビキニ・生トークを披露する藤田恵名に心をわしづかみにされた!

藤田恵名の魂を、この手で触れることができれば、私たちはもっと鎧を脱ぎ捨て自由に生きられるのではないか。自己責任の上での自由を再び考えさせられる作品を生み出している藤田恵名の楽曲を堪能してほしい。

今いちばん”脱げる”シンガーソングライターとして、2019年もロックとエロスをまき散らす藤田恵名から目が離せない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セカンドマキシシングル
2019年1月16日発売
「月が食べてしまった」
MV https://youtu.be/

公式サイト: https://www.fujitaena.com/

タイトルとURLをコピーしました