川崎あや 週刊ヤングジャンプの表紙に4回目の起用! 想像以上に大きな犬との撮影に内心・・・

人気グラビアアイドルの川崎あやさんが「週刊ヤングジャンプ」に単独3度目、4回目の表紙に起用された。

川崎あやさんは「単独では3度目ですが、昨年末にアンジェラ芽衣ちゃん、十味ちゃんと3人で表紙を務めたのを含めると4度目の表紙になります。一つの雑誌でこんなに何回も表紙をさせていただけるなんて本当に光栄なことですし、またそれが週刊ヤングジャンプさんというのが凄く嬉しいです。」とコメント。

表紙には「現代最高ナンバーワングラドル」や「グラビア事変1.31起こる!!!」とのタイトルがついており、「現代最高と言っていただけるのは凄く嬉しいですし身が引き締まる思いです! これからもそうやって求められる存在であり続けることができるように努力したいと思っています!また「グラビア事変1.31起こる!!!」の見出しはまず、事変ってなんだ!?ってなって調べました!笑 事件よりも規模の大きいことや非常事態らしいです!私も「#時代を変えろ!」をキャッチフレーズにやっているので、いい意味で時代を変えれるような”事変”になってると嬉しいです!」と語っていた。

今回、犬と一緒の撮影になったことについて「今回表紙が犬と一緒に撮影だったのですが、私実は動物が好きなのに苦手なんです。飼ったり触れ合った経験がなくてどう接していいのか分からなくて、撮影前からドキドキでした!想像以上に大きな犬が来て表紙の写真はすごい顔は決めてるのに、あれは内心ビビってました笑 ただ、この衣装が表紙になるだろうなと思っていたので必死に頑張りました! 前はハイレグなんですけど、後ろのデザインが紐の編み上げになっていて、腰のカーブにピッタリするので振り向きのポーズでもラインが綺麗に見えます! そしてカメラマンのTakeo.Decさんとはヤングジャンプデビューの時からずっと撮ってきてもらっていて、もう何回目だろう?ってくらい一緒にお仕事させてもらっています。なので今回も息はピッタリ楽しく撮影出来ました!どんな瞬間も綺麗に切り取ってくださるので、安心と信頼を寄せています。印象は最初から変わらず、寡黙な職人!でも話すと凄く面白い、笑うと可愛いギャップも持ち合わせていて、次もまたご一緒できるよに私が頑張らなきゃと思ってます!」と話していた。

川崎あやさんは「今回3度目の単独表紙が叶うなんて去年の私からは考えられなかったけど、叶ったのは100%皆さんの応援のおかげです。アンケートも本当にありがとうございます! Twitterでもチェックしてるので是非感想をツイートしてみてください!そして今年は去年以上に表紙になれるように頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!!」とファンに感謝していた。

©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ ©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ ©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

タイトルとURLをコピーしました