新井ゆうこ メロンソーダ風呂を熱望!

4月2日、グラビアアイドルの新井ゆうこさんの5枚目のDVD『と、ゆうこと。』(グラビジョン)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は9月にタイで撮影が行われ、新井ゆうこさんが小さめコスチュームに身を包み、抜群のスタイルが顕わになり、オトナの色気を醸し出した作品となっている。

撮影の思い出として「ブランコがあったんですけど、木のブランコで座ってイチ漕ぎした瞬間に、そのブランコが崩壊したんです。雨で(木が)腐ってたみたいで、そのシーンはNGになりました。」と撮影秘話を明かしていた。

DVDの内容について「今回は初めてタイに行って撮影をしたんですけど、すごく暖かくて、天気も良くて、光がいっぱい周った状態での撮影が多かったので、さわやかだけどしっとりお姉さんみたいな作品になってます。ジャケットのシーンではボクシングをして、初めてグローブを付けてサンドバッグをめっちゃ殴ったり、足で蹴ったりして楽しかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「フルーツを食べるシーンがあったんですけど、私、今までマンゴーを食べれなかったんですけど、初めて美味しいなと思いました。」と、マンゴー嫌いを克服した様子。

セクシーなシーンについて「一番セクシーなのは、白のレースの水着がシースルーになっていて、結構ギリギリの所までレースが透けてるので、その辺を注目してもらえたらと思います。」とアピールしていた。

Instagramに妹の有村架純さんとの2ショット写真を掲載した事についても聞かれると「姉妹である事を知られてから、2ショット写真を初めて載せたので、“やっぱ、ほんまに姉妹やったんや”みたいな感じで、グラビアアイドルさんの友達からとか連絡が来て、“すごいね”と言われました。」と明かしていた。

次回作でやってみたい事として「メロンソーダがすごい大好きで、メロンソーダ大使になりたいなとずっと言ってるんですけど、DVDでもメロンソーダのお風呂に浸かりたいというのが夢で、次回こそはメロンソーダのお風呂に入りたい!」と野望を話していた。

と、ゆうこと。で、次回作ではメロンソーダ風呂が実現するのかにも注目です。

新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ 新井ゆうこ

プロフィール

新井ゆうこ(あらい ゆうこ)

1990.8.18生 身長 162cm B88 W55 H84
特技・趣味 両手文字書き・世界の気温を調べること

新井ゆうこ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/araiyukoyan/

新井ゆうこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/araiyukoyan2

と、ゆうこと。/新井ゆうこ

と、ゆうこと。/新井ゆうこ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 グラビジョン

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

タイトルとURLをコピーしました