異例の反響で『週プレ』にカムバック!! 井口綾子が、モッツァレラボディで魅了!!

青山学院大学の現役女子大生(4年)で、準ミス青山(2017)を獲得した井口綾子が、1月28日(月)発売の『週刊プレイボーイ』6号(集英社)の表紙を飾っている。

昨年9月、『週刊プレイボーイ』初登場にして表紙に抜擢。その白い肌とムッチリしたボディから、“モッツァレラボディ”と呼ばれ、大きな反響を得た。

2回目となる表紙撮影に向け、体づくりやポージングを自分なりに研究したという井口。「私の成長を見ていただけたら嬉しいです!」と意気込みを語っている。

ハワイの自然に映える“モッツァレラボディ”。

またもやモッツァレラボディ旋風が、巻き起こりそうだ。

~井口綾子コメント~
今回は、前回にも増してすごく楽しくてワクワクした撮影でした!‬
‪前回もすごく楽しかったですが、正直本当に自分でいいのかなという不安も大きかったです。でも、今回は体づくりやポージングを自分なりに研究して前回よりももっと努力した分、少し自分に自信がついて不安よりもワクワクが大きくてすっごく楽しい撮影でした!‬‬‬‬
‪みなさんにも私の成長を見ていただけたら嬉しいです!‬‬‬‬

©週刊プレイボーイ ©週刊プレイボーイ

©週刊プレイボーイ

■週刊プレイボーイ6号(2019年1月28日 月曜日発売)
■定価400円/デジタル版350円(各税込)
■掲載ページ=表紙、巻頭カラー10ページ

井口綾子プロフィール

■生年月日:1997年3月24日
■出身:神奈川県
■身長:160cm
■Instagramアカウント:https://www.instagram.com/lespros_ayako/

「ミス青山コンテスト2017」にて準グランプリを獲得。現在主婦の友社「Ray」専属読者モデルやFMヨコハマ「F.L.A.G.」レギュラーリポーター・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」ヤンヤンガールズとしてレギュラー出演中。昨年9月の『週刊プレイボーイ』38号で表紙に抜擢され、そのムッチリした“モッツァレラボディ”が話題となり、世の男性を虜にしている。

タイトルとURLをコピーしました