髙橋ひかる、今年は勝負年!?“女優業をより一層頑張ります!”

1月22日、JTB ついてる!Hawaii キャンペーン記者発表会が都内で行われ、女優の髙橋ひかるさんとお笑い芸人のパンサー尾形貴弘、アーティストの杏沙子も登場。

この日、1月25日から「JTB ついてる!Hawaii キャンペーン」がスタートすることが発表され、女優の髙橋ひかるさんが出演する新TV-CMがキャンペーンに合わせて放送されることを発表。

ハワイでの一番の思い出を尋ねられると、髙橋ひかるさんは「ダイヤモンドヘッドの山頂が一番印象に残っています。海も山も見渡せて絶景でした!」、パンサー尾形は「普段は南アフリカに現地集合などでの過酷なロケが多いから、ハワイに行けること自体が幸せでした!パンケーキやステーキを食べたり、綺麗な景色を見られて本当にご褒美ロケでしたよ!」とハワイの魅力を語りました。

イベントにちなんで「ついてること」について尋ねられると、髙橋ひかるさんは「今年の初詣で大吉を引きました!おみくじには仕事もうまくいくと書いてあったので、女優業をより一層頑張っていきたいです!」と宣言。

この日の発表会ではCM楽曲を手がけたアーティストの杏沙子さんが生歌を披露する場面も有り会場を盛り上げました。

最後に髙橋ひかるさんは「WEB をはじめ、10 代だからこそできる手法を使って、ハワイはもちろん、色々な土地へ愛情を持って魅力をお伝えしていきたいです!」と語った。

ちなみにハワイにプライベートで訪れるとしたら誰と旅行をしたいか尋ねられると、髙橋ひかるさんは「お母さんとお姉ちゃんとお父さんと一緒に行きたいです。誰と行っても楽しい場所だとは思うんですけれど、親孝行できるように頑張って働いて、連れて行ってあげたいなと思います。」と、家族思いな一面を見せていた。

髙橋ひかるさんは「今回、(CMの撮影で)ハワイに行かせていただいて改めて魅力を再確認させていただいたんですけれど、全ての場所が行った瞬間にハッピーになれる場所で、東京とか日本で見れる景色とは全然違ってまた輝いて見えるので、ぜひみなさんにも JTB でハワイに旅をして、見ていただければなと思います!」と話していた。

関連リンク

JTBついてる!Hawaii
http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/hawaii/t_campaign/

タイトルとURLをコピーしました