櫻栞 私の桃みたいな形のお尻を見て!

1月19日、グラビアアイドルの櫻栞(さくら しおり)さんの2ndDVD&Blu-ray『BACK TO THE ME 櫻栞』(IMPCAT)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2018年の7月にバリで撮影された本作の内容について「赤い下着風の水着は秘書風の感じの恰好をした中に着ているので、セクシーで綺麗なお姉さんを演じてます。方言で喋るような感じになっていて、香川出身なので、香川の方言を思い出しながら話していたんですけど再現するのが大変でした。あとは黄色い水着のシーンで体操をするシーンが有るんですけど、ものすごく運動神経が鈍いので、ストレッチを少しやったり、縄跳びをちょっと跳ぶだけで、体力を消耗してることが伝わるんですけど、器用なりに頑張って表現してみました。メイドさんのシーンは1作目に引き続きすごくお気に入りのシーンで、萌可愛い自分とセクシーである自分を最大限に出したシーンになってるので、是非見て頂きたいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを聞かれると「グラビアの王道の形の変形水着のシーンで、“私、ちゃんとグラドルやってるんだ”という実感が有りつつも、露出がとても多くてすごく恥ずかしかったんですけど、なんとか頑張ってみました。」と話していた。

櫻栞さんは「お尻を結構アップ目に撮ってあるので、私の桃みたいな形のお尻を見てみて欲しいなと思います。」とアピールしていた。

櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり)

櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり) 櫻栞(さくら しおり)

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました