限界突破チャレンジをロバートがジャッジ!『NMB48 のナイショで限界突破! GO!GO!レボリューション!』BS スカパー! で 1月27日(日)午後6時よりオンエア!

ロバートが MC を務めるオリジナルバラエティ番組『NMB48 のナイショで限界突破!』の特番が1月27日(日)にBSスカパー!で放送される。

『NMB48 のナイショで限界突破!』は、2014年 4 月よりレギュラー放送を開始し、「アイドル戦国時代!ただ可愛いだけでは生き残れない!ここでしか見ることのできない NMB48 のド根性!」をテーマに様々なことに挑戦してきました。

レギュラー放送終了後も、2016 年・2017年・2018 年と毎年特番として放送。

そして、2019 年の特番は『NMB48 のナイショで限界突破!GO!GO!レボリューション!』と題し、暗記に大食い BINGO、さらに探検!?

平成最後の挑戦は、ドラフト 3 期生、6 期生から限界突破オーディションで選ばれたメンバーも初参戦します!!

秋山委員長から限界突破を認められるか!?

アシスタントは限界突破女王の白間美瑠!さらに、卒業生の山本彩から、限界突破の経験者として、メンバーへエールも!笑いあり!涙あり?の 2 時間をお届けする。

放送終了後には、公式サイトにて「限界突破反省会」も公開されるのであわせてチェックしておこう。

≪出演者コメント≫

【ロバート・秋山竜次コメント】
毎回、回を重ねるたびに芸人でもできないような次元の事をやってしまうので本当にすごいですね。これをやらせちゃうスタッフもちょっとおかしいですね(笑)そのぐらいのレベルです。もう次は犯罪スレスレの法に触れるようなことをしないといけなんじゃないかな~(笑)次が本当に大変ですね、それも楽しみです。

【ロバート・馬場裕之コメント】
今回はスペシャルと言うことで、レギュラーでやっていた時以上にとんでもない練習したであろうものをみせてもらったので、フラっとこの現場に来るのが申し訳ないなと思いました(笑)NMB48 メンバーたちの時間をかけた、努力と汗の結晶が見えました!

【ロバート・山本博コメント】
今回「GO!GO!レボリューション!」の名の通りで革命起こりましたね~!今までの限界突破のハードルを大きく超えてきました。あと、今までは新人で参加してくれていたメンバーがリーダーとなって後輩を引き連れている姿を見ると、番組の歴史を感じて泣きそうになりますね。地上波では出来ないくらい体張ってるところは見る価値アリです!

【NMB48・白間美瑠コメント】
普段あんまりアシスタントとか進行することをやったことがなくて、限界突破は何度か出させて頂いているのですがまた違った緊張で収録に臨みました。でも、やったことないことに挑戦させてもらえる番組なのでみんなと一緒で私もチャレンジして成長できたかなと思います。崖のぼりとか、飛び降りたりとか過酷なロケは得意なので、次回はかっこいい姿を後輩に見せたいなと思います!

【NMB48・小嶋花梨コメント】
今回は長期間の企画だったので「やっと終わった~!!」っていうのが正直なところです。今日を迎えて、無事に終わって本当によかったです!どのメンバーもかなり自分の得意分野とは違ったロケをしていたのでみんな相当きつかったと思いますが、自分自身も今までで一番キツい宿題でした。でも、その分楽しんで出来ました!!

【NMB48・山本彩加コメント】
私は「焼肉限界ビンゴ」に挑戦したのですが、他のメンバーの過酷なロケに比べて優しかったのかなとは思いますが、やってよかったです!見どころは、アイドルのしないようなことをしているところ(笑)NMB48のファンの方でも中々見れない一面や表情がたくさん詰まっているので…全部見どころです!(笑)

【NMB48・堀ノ内百香コメント】
初めての収録だったのですごく緊張したのですが、ロバートさんも先輩たちも暖かく接して頂けたので楽しかったです!(加藤)夕夏さんと(山田)寿々さんとやった「ケイビング」は本当に頑張ったので、そこは見てほしいです!!次は「食べるロケ」とかやってみたいです!!

≪放送概要≫

タイトル:「NMB48 のナイショで限界突破!GO!GO!レボリューション!」

放送日時:2019 年 1 月 27 日(日)後 6 時~後 8 時
※放送日時は変更になる場合がございます。

出演:
【MC】ロバート 【アシスタント】白間美瑠(NMB48)
【限界突破人】安部若菜、大田莉央奈、加藤夕夏、久代梨奈、小嶋花梨、小林莉奈、渋谷凪咲、城恵理子、堀ノ内百香、溝渕麻莉亜、村瀬紗英、山田寿々、山本彩加(NMB48)

【見学人】横野すみれ(NMB48)
【VTR 出演】山本彩

チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)
視聴方法:スカパー! のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
公式サイト:https://www.bs-sptv.com/nmb48/genkaitoppa/

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述