羽田美智子が自身初の“アロマワークショップ”開催決定!「オンリーワンのアロマグッズを一緒に作りませんか?」

女優の羽田美智子が、自身がプロデュースする新作アロマミストの発売を記念して、初のアロマワークショップを開催することが決定した。大のアロマ好きとして知られる羽田は、昨年、米国AIAHS認定アロマセラピストの資格を取得。30年来の親友であるアロマセラピストの濱美奈子(はま・みなこ)とのアロマテラピーブランド「M's aroma」を立ち上げ、オリジナルアロマミスト「revive」を販売。口コミによって好評を博し、第二弾となる「happiness」を2月1日(金)よりオンラインショップにて販売することが決定した。更に、自身初となるアロマワークショプ「M's aroma アロマテラピーワークショップ~happiness 発売記念 幸せを引き寄せる香りの使い方~」を2月2日(土)に銀座九劇アカデミアにて開催する。

同ワークショップでは、羽田と濱による「幸せな気持ちをサポートする香り」をテーマにしたトークセッションの他、羽田がセレクトした香りで「ミツロウクリーム」や「ロールオンアロマ」の製作実習が行われる。今回のワークショップを開催するにあたり、羽田は「私がアロマを習った時、何より楽しかったのが実践です」と振り返る。「アロマの香りを選びながら、あれかな?これかな?と模索しながら製作していく過程の中で、知らず知らずに知識が増え、感性で会得していきました。自分で作ったミストやブレンドオイル、リップバームができた時、またそれをつけた時の感動。それはそれはとても嬉しかったものです」と語り、「講師としては新米の私ですが、私なりのアロマ知識や活用方法を30名様という小さな空間でお伝えできることを楽しみにしています」とコメントしている。

「今年はさらに皆様の生活や健康、また美容に役立てるように、アロマの世界を広げていきたい」と意気込みを語る羽田。2019年は彼女の新たな魅力を見ることができそうだ。羽田から直接アロマを学べる貴重なワークショップは、本日1月6日(日)より銀座九劇アカデミアのホームページにて抽選受付スタート。この機会に、羽田と共にアロマの世界を覗いてみてはいかがだろうか。

スポンサーリンク

羽田美智子コメント

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は念願だったアロマテラピストの資格も取得でき、また長年の夢だったM's aromaの製作販売もでき、アロマとの繋がりがグッと深まった一年でありました。

今年はさらに皆様の生活や健康、また美容に役立てるように、アロマの世界を広げていきたいと思っています。

私がアロマを習った時、何より楽しかったのが実践です。

アロマの香りを選びながら、あれかな?これかな?と模索しながら製作していく過程の中で、知らず知らずに知識が増え、感性で会得していきました。

自分で作ったミストやブレンドオイル、リップバームができた時、またそれをつけた時の感動。それはそれはとても嬉しかったものです。

アロマを習いたいけど、時間的や経済的に迷われてる方。

学ぶよりも実践で覚えたい方。

アロマって何?と興味がある方。

ただアロマに触れてみたい方。

そんな方にお薦めのワークショップです。

講師として実績20年の濱美奈子さんの講座は楽しみながら勉強になるお薦めのクラスです。

そして講師としては新米の私ですが、私なりのアロマ知識や活用方法を30名様という小さな空間でお伝えできることを楽しみにしています。

オンリーワンのアロマグッズを一緒に作りませんか?

スポンサーリンク

<銀座九劇アカデミア>
レプロエンタテインメントが設立したワークショップスタジオ。「プロフェッショナル」を育む場として、ニューヨークの演劇学校『ステラ・アドラー・スタジオ・オブ・アクティング』から主任講師を招聘するなど、上質なワークショップやイベントを多数開催している。
https://asakusa-kokono.com/academia/
在地:東京都中央区銀座1-28-15鈴木ビル2階&中3階
問い合わせ先:03-5759-8009

<M’s aroma>
羽田美智子が30年来の親友であるアロマセラピスト濱美奈子と立ち上げたアロマテラピーブランド。2018年羽田美智子自身のシグネチャーでもある「revive」を発表。2019年2月、第2弾「happiness」を販売予定。
https://www.lespros.co.jp/special/michiko_hada/m-aroma/index.html

『M’s aroma アロマテラピーワークショップ
~happiness 発売記念 幸せを引き寄せる香りの使い方~』

スポンサーリンク

<スケジュール>
2019年2月2日(土)
午前の部:11:00〜12:30(ミツロウクリーム製作実習)
午後の部:16:00〜17:30(ロールオンアロマ製作実習)
※内容はトークセッション、ワークショップ、ティータイムとなっています。
※会場にて商品の販売もいたします。

<概要>
新しい年の始まりは私たちに様々なビジョンと希望をもたらします。そんなときこそ、あなたの幸せを見つける大きなチャンス。人生、仕事、恋愛、人間関係、そして豊かさ。今回はM’s aroma「happiness」発売記念スペシャルとして幸せな気持ちをサポートする香りをテーマに羽田美智子と濱美奈子が楽しいトークを繰り広げます。最後は羽田美智子セレクトの香りで「ミツロウクリーム」または「ロールオンアロマ」を一緒に作りましょう。製作したものはお土産にお持ち帰りいただけます。2019年の始まりに香りをまとって幸せになる方法を身につけてみませんか?

<参加費>
6,000円(税込)
※ワークショップ材料費、ティータイム費含む

<定員>
各部30名ずつ

<募集期間>
抽選受付:2019年1月6日(日)15:00〜2019年1月14日(月)23:00
抽選結果:1月16日(水)夕方頃

タイトルとURLをコピーしました