Juice=Juice リーダー 宮崎由加が卒業を発表! 先入観にとらわれないで様々な事に挑戦したい!

12月21日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ Juice=Juiceのリーダー 宮崎由加さんが卒業することを発表した。

宮崎由加

宮崎由加さんは「新メンバーもグループに馴染んできた今、個人的には25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を選ばせていただきました。卒業後はまず私が輝けるものは何なのかを見つけるために、先入観にとらわれないで様々な事に挑戦したいと思っています!」と公式サイトで発表。

この日、21:00より配信された「ハロステ」内でもファンに向けて卒業を発表している。

2019年春ツアーをもってJuice=Juice 及び ハロー!プロジェクトを卒業するとのことで、アンジュルムのリーダー 和田彩花さんに続き、Juice=Juiceのリーダー 宮崎由加さんも卒業するということで、2019年はハロー!プロジェクトに激動な1年になりそうだ。

関連リンク

Juice=Juice ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://helloproject.com/juicejuice/

タイトルとURLをコピーしました