人気お天気キャスター 阿部華也子 すっぴんの写真はかなり恥ずかしい!

12月9日、好きなお天気キャスター女性部門No.1を獲得するほど絶大な支持を得る、めざましテレビのお天気キャスター 阿部華也子(あべ かやこ)さんのファースト写真集『SweetJourney』(小学館)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

初めての写真集について「沖縄に行った後に北海道に行って、最後故郷の大分で撮影しました。私と一緒に旅行してる気分になってもらえたらなと思います。すごく良い写真を撮って頂けて感謝です。」と紹介。

学校でのシーンについて「私のリアル母校をお借りして撮りました。制服っぽく17歳に戻った感じで撮らせてもらいました。」とコメント。

大分の温泉でのシーンについて「すっぴんの写真が2枚ほどあって、かなり恥ずかしかったです。温泉に入ったんですけど、メイクもほぼ取れてしまって、そのまま撮りました。しかものぼせていて・・・。」と照れながら話していた。

阿部華也子さんは「いつもお天気コーナーを見て下さってる方には見て欲しいですし、番組ではあまりしない顔を結構してると思うのでその辺を楽しんで頂ければなと思います。」とコメント。

写真集の出来をお天気用語で表すとしたら「私としては伸びしろが有る方がいいので、曇りのち晴れで!」と語っていた。

今後の目標として「今はお天気だけなので、スポーツや情報、いろんな分野で仕事ができたらなと思います。」と、夢を膨らませていた。

阿部華也子 阿部華也子 阿部華也子 阿部華也子 阿部華也子

阿部華也子 阿部華也子 阿部華也子 阿部華也子

タイトルとURLをコピーしました