綾瀬はるか クリスマスの願いごとは“サンタのソリに一緒に乗ってみたい!”

スポンサーリンク

12月5日、「コカ・コーラ」の顔として活躍する女優の綾瀬はるかさんが2018 年「コカ・コーラ」リボンボトル PR イベントに登場した。

今年の「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーンは、”あの人に贈ろう。今年のリボンボトルはギフトデザイン!”をキーメッセージに、2016 年の発売から 3 年目を迎えた“リボンボトル”が、36 種の彩り豊かラベルデザインで家族や友人への手軽なプレゼントにぴったりとなった。

■“リボンボトル”をモチーフにしたオリジナルドレスを身にまとった綾瀬はるかさんが登場!

綾瀬はるかさんは、“リボンボトル”をモチーフにデザインされたオリジナルドレス姿で登場。

あまりの美しさに報道陣からは感嘆の声がもれる中、司会から「素敵なドレスですね!」と言われると、綾瀬さんは「今年の”リボンボトル”をイメージしてデザインしてもらいました!」と自身でドレスの裾を広げ、嬉しそうにコメント。

発売から3年目となる今年の”リボンボトル”はラベルデザインを一新し、彩り豊かな 36 種のバリエーションになったことをうけて綾瀬さんは、「どれもかわいいラベルばかりで、全種類集めてみたくなりますね!」と笑顔を見せました。

ステージ上には、一足先に大きなクリスマスツリーも用意され、綾瀬さんのオリジナルドレスとともに、クリスマスの華やかな雰囲気溢れるイベントとなった。

■綾瀬さんが感謝の気持ちを伝えたいのは、仲良しの友人!“リボンボトル”に添えるメッセージカードを作成!

“あの人に贈ろう。今年のリボンボトルはギフトデザイン!”のキーメッセージにちなんで、綾瀬さんが感謝を伝えたい相手にメッセージを添えて“リボンボトル”を贈る準備をすることに。

メッセージカードに「いつも笑顔をありがとう!」と記入し、発表したものの、宛先を記入することを忘れた綾瀬さんは、慌てて「仲良しのみんなへ」と書き加え、会場の笑いを誘っていました。

さらに綾瀬さんは、「いつも笑顔をくれる仲良しの友人にありがとうと伝えたいです。みんなとは家に集まったりして、ずっと笑いが絶えません!」と感謝の気持ちを伝えました。

また、“リボンボトル”を贈り物として準備した感想を聞かれると、「今回はラベルのバリエーションがたくさんあるので、相手にぴったりなデザインを選ぶこともできて、贈るのが楽しいですね!ギフトとして、気軽に贈れるのがすごく良いです。」と満面の笑みを見せました。

最後にクリスマスの願いごとを会場から聞かれると、「絵本で見るトナカイとサンタさんが降りてくるシーンを見てみたい。できれば一緒にソリに乗ってみたいです!」と意外な願いごとで締めくくり、会場を盛り上げていました。