新垣結衣、無人の渋谷で本能のまま感情を開放!

スポンサーリンク

女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新TV-CM「Life is an Instinct.」篇が11月27日から放送されている。

TVCM「Life is」シリーズでは、 新垣結衣さんが、 「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを見つけるため、 古今東西、 時代も時空も飛び越え旅をしている。

今回の「Life is an Instinct.」篇のテーマは、 「本能のまま、 生きる」ということ。

無人の渋谷スクランブル交差点で新垣さんが、 本能のままに、 叫んで、 走って、 泣いて。 これまで見たことのない力強い新垣さんの姿を通して、 本当の自分で今を生きることの大切さを問いかけます。

新TVCM「Life is an Instinct.」篇のストーリー

東京・渋谷駅前スクランブル交差点。 新垣さんが現れたのは人も車も全く通らない「無人の渋谷」。 昼夜問わず人であふれる普段の街並みとは違い、 静寂に包まれた非日常的な渋谷を舞台に、 新垣さんが猛烈に感情をスパークさせ、 本能のままに走り、 泣き、 叫ぶ姿は、 まるで都会に潜む獣のようです。

そしてラストシーンでは、 先ほどまでの感情を露わにする姿とは打って変わり、 新垣さんは意を決したような表情を見せてフードをかぶると、 群衆が行き交う「日常の渋谷」の中を前に進んでいきます。 「本当の自分と向き合うこと」について、 あらためて考えさせられる内容となっています。

CMスペシャルサイト:
https://www.click-sec.com/corp/company/commercial/special/