多田愛佳 2019年は芽が出るような年にしたい!

11月18日、元HKT48のメンバーで現在は女優として活動している多田愛佳(おおた あいか)さんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

7月に都内で撮影された2019年カレンダーについて「マフラーを巻いて撮影したり、結構可愛らしい写真が多くて、前回とは違って今回は水着無しのカレンダーなんですけど、今回は洋服だけ着て撮りました。今回は“可愛い!”がコンセプトです。」と紹介。

お気に入りのカットは5月・6月のページなんだそうで「あんまり着ない黄色で、デニムのスカートが私の中で珍しいスタイルなので選びました。初夏を感じてもらえたらいいなと思います。」とコメント。

飾って欲しい場所として「トイレに飾って欲しいです。神様が居そうなので・・・。」と語っていた。

ちなみに多田愛佳さんの祖母の家では全部ばらして壁紙のように貼ってるそうで、「歴史を感じる博物館みたいになってます。」と明かしていた。

多田愛佳さんは「今年は舞台を中心に活動して来たんですけど、こだわらずにいろんな舞台に挑戦していって、自分のお芝居の場を広げていくような種まきの年にしたんですけど、来年は発芽できるような芽が出るような年にしたいと思います。来年は舞台も増やして、皆さんに会える機会が増えればいいなと思います。」と来年の目標を語っていた。

多田愛佳 多田愛佳

多田愛佳 多田愛佳

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました