南ふみの マネージャー志望だった清楚系色白美人がグラドルデビュー!

11月10日、グラビアアイドルの南ふみの(みなみ ふみの)さんの1stDVD「Debut!」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に千葉で撮影された本作の内容について「彼氏のお家に行ったシーンだったり、一緒に旅行に行ったシーンや、私がSっぽかったり、Mっぽかったりするシーンも有ります。目隠しもしました。はじめすごく恥ずかしかったんですけど、(DVDを)出すからには全力で頑張ろうと思いました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンとして「バッテンの黒い衣装はいつもの私じゃない私が見れると思います。」とアピール。

当初は西永彩奈さんのマネージャーになることを志望して、事務所に面接しに行った所、その容姿端麗さを見た事務所スタッフがグラドルになるよう勧めて、今回のグラビアイメージDVDの発売に至ったそうで、グラビアシーンに突如として現れた色白肌が艶めかしい清楚系 Fカップグラドル 南ふみのさんの新世代グラビアに注目されそうだ。

南ふみの 南ふみの 南ふみの 南ふみの 南ふみの 南ふみの

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました