森田愛生 1stDVDで太陽と同じくらいキラキラな笑顔を見せる

11月4日、アイドルの森田愛生(もりた あおい)さんの1stDVD『らぶフレッシュ』(EIC-BOOK)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏休みに都内で撮影が行われた本作の内容について「外で撮影の時は白い壁に緑の芝生がお日様に当たってすごく綺麗に光ってたので、自分の表情も太陽と同じくらいキラキラな笑顔で結構弾けた感じで撮りました。最後の部分で涙を流すシーンが有るんですけど、そのシーンは人生初めて泣くシーンだったので、ちょっと緊張しました。パジャマのシーンは早朝の撮影だったので、素顔が見られるんじゃないかなと思います。水色の制服、水色のブラウスは今回の撮影で一番のお気に入りの衣装で、愛生(あおい)というの名前の通り、青色が好きなのでとってもお気に入りの衣装でした。あとは体操服を着たり、スクール水着を着たり、初めて白い水着を着ました。」と紹介。

水着での撮影に「学校の授業でも水着を着ているので抵抗は無かったです。」とあっけらかんに語り、抵抗は無い様子。

一番見て欲しい所として「一番最後の涙を流すシーンは、初めて(撮影で)涙を流したので、見て欲しいです。」と語っていた。

森田愛生さんはアイドルユニット「いちごみるく色に染まりたい。」の染友として、時々出演中。

いちごみるく色に染まりたい。のメンバーの誰かが不在の際に、そのポジションでパフォーマンスを行うということで、どのポジションにも対応できる対応力を持ったアイドルだ。

女優としても進化を見せて行く、その成長する過程にも注目です。

森田愛生

森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生 森田愛生

オンラインショップで購入

eic-book.com
https://www.eic-book.com/product/detail/1467779

タイトルとURLをコピーしました