世界の大坂なお”き”!??大坂なおみも驚いた大坂なお”き”の正体は?

スポンサーリンク

10/28に投稿されたツイートが大きな話題を呼んでいる。

【原文ママ】
今年は大坂なおみ…ならぬ大坂なおき で行かせてもらいました!
被らなくて良かった(笑) ご清聴ありがとうございます❗

SEAMOTwitter
https://twitter.com/SEAMOjyukucho/status/1056211544957083648

このツイート、アーティストとして活躍しているSEAMOのツイート。

27日に愛知県で開催されたNAGOWeeEEN SUMMIT'18に出演した際の仮装で大坂なおみ選手の仮装を選んだという。

大坂なおみ、ならぬ大坂なおきとしてLIVEに登場したSEAMOは観客からその完成度の高さにどよめきと大喝采を浴びた。

何よりも驚きなのは大坂なおみ本人がツイッターで反応したということだ。

【原文ママ】
Lol what is thissssssss ???

(笑 これは何??)

と、実際には顔文字を載せながら面白がるつぶやきで反応した。

このツイートに4000を超えるいいねと
「本物きた!」「SEAMOすごいな笑」などのコメントが飛び交った。

10/31のハロウィン当日には43歳のバースデーを迎え、文字通りお祭り男のSEAMO。

これからもユーモラスな世界観を世の中に発信し続けてくれることだろう。

スポンサーリンク

関連リンク

SEAMO Official HP
http://www.seamo.jp

SEAMO twitter
https://mobile.twitter.com/seamojyukucho

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする