小日向文世に頭から赤ワインをぶっかけられている女優って誰?

スポンサーリンク

10月18日(木) よる9:00からテレビ朝日系で放送されるドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の第2話で、女優の宮本茉由さんが俳優の小日向文世さんに頭から赤ワインをぶっかけられている場面写真が解禁された!

宮本茉由さんはこのドラマで華々しく女優デビューを飾っているのだが、いきなりの試練に!

撮影の日は宮本茉由さんは、もうその日は朝からドキドキで現場に入ったそうで、「現場でお話を聞いていると、小日向さんも緊張なさってたみたいで…。『小日向さんでも緊張なさるんだ!』と分かって、少しホッとした」とのこと。

本番では新人女優とは思えない度胸の良さで、NG無しで一発OKだったそうだ。

そのシーンを終えた宮本茉由さんは監督とハイタッチして演じきった喜びを表していたとのこと。

宮本茉由さんは「見終わった後に爽快な気持ちになると思いますし、とっても面白いと思うので、ぜひ見てください!」とアピール。

宮本茉由さんが出演するドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の第2話は10月18日(木) 午後9:00~放送されるので要チェックです。

©テレビ朝日 ©テレビ朝日 ©テレビ朝日

©テレビ朝日

スポンサーリンク

関連リンク

木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』 テレビ朝日公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/

タイトルとURLをコピーしました