日本一スカートが短い女子高生グラドル 芹沢潤 高校卒業で来月から制服がコスプレに!

アイドルDVD数量限定キャンペーン

3月27日、日本一スカートが短い女子高生グラビアアイドルの芹沢潤さんの4枚目のDVD『潤はもう18だから』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、可愛らしい笑顔とボリューム感タップリのバストの芹沢潤さんの魅力が詰まった作品。もちろん制服ショットも収められている。

サイパンの思い出について「私、雨女なんですけど、ずっと撮影中は1回も雨が降らなくて、良かったぁと思ったんですけど、最終日に1日オフの時間があって買い物に行こうとしたら雨が降っちゃってやっぱり雨女なんだなと思いました。」とコメント。

DVDの内容について「学校で制服を着たり、最後は卒業みたいな感じのストーリーになってます。一番お気に入りのシーンは、やっぱり高校生活最後なので、日本一スカートが短い女子高生として制服を着てるシーンが一番のお気に入りのシーンで、ダンスのシーンが私はセクシーだと思います。バドミントンはナチュラル汗を掻きながら本気でやり過ぎちゃいました。」と紹介。

高校を卒業し、来月から“現役女子高生”の肩書が取れ、制服を着るとコスプレになる事について「本当に嫌で、キャッチフレーズも取れちゃうので、(現役で)制服着れないのはとっても寂しいです。」と今の気持ちを話していた。

今後の目標について「平凡な毎日で、今と変わらず平常思考で! お仕事でも今と変わらず元気いっぱいやって行きたい。18歳になったのでちょっと子供っぽい性格も大人になりたいです。制服はずっと着たいです。30歳・・・40くらいまで・・・。」と、これからも芹沢潤さんの制服ショットは見られそうだ。

プロフィール

芹沢潤(せりざわ じゅん)

生年月日:1998年1月24日 出身地:東京都 血液型:B型
スリーサイズ:T166 B90 W58 H87
趣味:ダンス、バスケットボール 特技:長距離マラソン、20mシャトルラン

芹沢潤 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/junn-serizawa/

芹沢潤 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/junn_serizawa

Sorry, but item not found.