紺野こころ ベッドのシーンは“大人な私が見られます”

グラビア ソフマップ ニュース

10月7日、グラビアモデルの紺野こころさんの1stDVD&Blu-ray「ドキドキこころに揺れる胸」(グラビジョン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

激しく揺れる大迫力のGカップバストを披露している本作は8月に都内で撮影が行われた。

本作の内容について「バランスボールを使って、バランスをとってちょっとお茶目な感じになってたり、あとは縄跳びを使ってスポーツしたり、ベッドのシーンで寝転がって、ちょっと大人なこころになってます。お風呂のシーンが一番苦労して、初めて泡を使って撮影をしたんですけど、胸に付けた泡は汗ですぐ落ちてきちゃいました。泡を付けるシーンを撮影するのが夢だったので、叶えられて楽しかったです。ベッドのシーンが一番気に入ってて、夕焼けにかかった感じで、大人な私が見られます。ランジェリーのシーンはギリギリな感じです。」とアピール。

紺野こころさんは「グラビアで行けるところまで行きたい。目指せ森下悠里さんで、話しも上手いそういうグラビアモデルになりたいです。」と語っていた。

紺野こころ

★その他のイベント写真は記事の後半に有ります

DVDの購入はこちら




プロフィール

紺野こころ(こんの こころ)

生年月日:
サイズ:T153 B88(G) W59 H83
出身地:
血液型:
趣味:デンタルグッズ集め、料理、テニス、ピアノ

関連リンク

紺野こころ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/konnokokoro0701

イベント写真

紺野こころ紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ 紺野こころ

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました