現役音大生モデル みうらうみ ハワイを満喫!

9月29日、現役音大生モデルのみうらうみさんの1st写真集『うみとうみ』(ワニブックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は6月にハワイで撮影が行われ、無邪気な笑顔がたくさんの1冊に仕上がっている。

みうらうみさんは「ハワイを満喫しながら、楽しみがら撮影できました。体を動かすのが大好きで、SUP(スタンドアップパドルボード)とかも初めて挑戦し、意外にちゃんとできました。綺麗な海で撮れて楽しかったです。いつも(のグラビア)とはまた違った感じで新鮮でした。」と撮影の思い出を語っていた。

お気に入りの写真について「私、レインボーが大好きで、レインボーの浮き輪を自分で買って、それを撮影で使ってくれて、レインボーで可愛いからお気に入りです。」とコメント。

また、今後やってみたいこととして「ゴルフに興味があって、ゴルフを始めてみようかなと心の中で思ってます。お父さんがゴルフをやってるので・・・。」と話すと、お仕事面での目標として「これからは演技の方とかも頑張って、あとは雑誌のモデルとかにもなりたいなと思ってます。」と話していた。

そして、女優としては「学園ドラマで制服を着てみたい! 恋を邪魔する友達の役もやってみたい!」と夢を膨らませていた。

みうらうみ みうらうみ みうらうみ みうらうみ みうらうみ

関連リンク

みうらうみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/miuraumi1207

みうらうみ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/miuraumi1207/

タイトルとURLをコピーしました