今さらマイアヒ!? マイアヒ顔が急増中!?

スポンサーリンク

2005年ネットを中心に「マイアヒ~、マイアフ~」でブレイクした平成最大の空耳ソング「恋のマイアヒ」が、ティーンの間で13年ぶりの再ブレイクをしている。

この再ブレイクと同時に、2018年バージョンの新たな「恋のマイアヒ〜ノマノマダンス〜2018」もリリースされ、昔を知っているユーザーからは「懐かしい」「頭から離れなかった!」などコメントも多数寄せられている。

またTikTokなどの動画投稿アプリなどでは、「マイアヒ~、マイアフ~」のフレーズに合わせて、ダンスをしたり、変顔をしたり、と楽しんでいる動画が、数万件投稿され、「マイアヒ顔」などの新しいフレーズも生まれている状況だ。

そんな中、この新たなマイアヒ現象をまとめた、『正しいマイアヒの取扱説明書サイト』も登場した。

このサイトでは、ギャルや、サラリーマンを主人公に、日常の辛い出来事を「マイアヒ」で元気に乗り切ろうと言う、ハッピーなコンセプトのサイトになっている。

今日辛いことがあったと言う人は、是非このサイトをチェックして、「マイアヒ」を楽しんでみては!

『正しいマイアヒの取扱説明書』サイト

http://maiahi.net

<公式TWITTER>

https://twitter.com/koi_no_maiahi

<楽曲情報>

恋のマイアヒ2018 ~ノマノマ・ダンス~(feat. MARLEY WATERS) / DAN BALAN

音チェックはコチラ!

https://avex.lnk.to/maiahi2018

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする