30代のミューズ後藤真希がエッセイ集発売でブレイクの予感!

後藤真希が9月2日にOAしたバラエティ番組日テレ「誰だって波瀾爆笑」に久々のテレビ出演をし話題になっている。

13歳金髪ヘアでデビューし、唯一無二のトップアイドルとしてモーニング娘。のセンターを務めたことは今でも鮮明な記憶に残っている。

中学生から芸能界で活躍しクールなイメージの強い彼女だが、実は地元愛強く一度も江戸川区から出たことのないという人情味あふれる意外一面が世間を驚かせた。

アイドル絶世期の時代、今だからいえる松浦亜弥とのエピソードなど、当時のことも暴露。飾らないトークに好感度が急上昇し、彼女のSNSにも「二児のママなのに美しすぎる!」「意外と面白くて好きになった」「ファッション・メイクも参考にしたい」などたくさんのコメントが寄せられている。

そんな後藤真希が10月5日に小学館より初のエッセイ集を発売。

地元江戸川でのライフスタイルから、今の仕事、家族のこと・・アイドル時代の今まで語ったことのない内容が多く綴られているそう。

同世代女性から今でも絶大な人気の彼女だが、本の刊行を機にまた世間の注目が集まりそうだ。

エッセイタイトル

「今のわたし。(タイトル仮)」

2018年10月5日発売(小学館)

関連リンク

後藤真希公式ブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923/

後藤真希公式Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

タイトルとURLをコピーしました