Right-onの新たなイメージキャラクターとして女優の川口春奈を起用!『ライトオン40周年 わたしの秋篇』 9/1(土)から店頭・webで先行公開

9月1日より、ジーンズセレクトショップのライトオンのイメージキャラクターに女優の川口春奈さんが起用され、新CM第一弾『ライトオン40周年 わたしの秋篇』がライトオン店頭・特設サイトにて先行公開される。テレビでは9月8日(土)より放映される。

この新CMはリラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口春奈さんを描いている。

< ストーリー >

川口さんらしいミックススタイルを身にまとい、 リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口さんの1日を描いています。

お部屋で自分の好きな音楽をかけ、 気分にあった洋服を鏡の前で選ぶ。

今日はこのワンピースにしよう!とガーリーな花柄のワンピースにデニムジャケットをはおり、 出かけます。

海外の一角に佇んでいそうなスタンドカフェに寄り、 サンドイッチとオレンジジュースでブランチ。

その後、 ボタニカルショップへ行きサボテンを見たり、 ランプショップへ行きお部屋に合うランプを探したりとお出かけを楽しみます。

最後は、 コーヒー片手に、 並木通りを散歩しながら、 ゆったりとした自分時間を過ごす川口さん。

可愛くファッショナブルな画づくりとし、 ミックススタイルを自分らしく楽しむというコンセプトと芯の通った女優である川口さんのイメージともマッチした世界観を演出しています。

< 撮影エピソード >

川口さんのかわいい姿、 意欲的な姿、 色んな姿に、 スタッフ一同 胸キュン!

川口さんの自然体な1日をきりとる今回のCMは、 お部屋のリラックスシーンからお出かけシーンまでを撮影。

お部屋シーンでは、 ゆるTにデニムスタイルで、 川口さんのとってもかわいい姿に女性スタッフもキュンときました。

撮影が始まると、 一緒に映像モニターを覗き込み、 ご自身でもチェック。

川口さんが監督の声に耳を傾け、 意欲的に取り組む姿を見て、 スタッフのテンションもさらにUPしました!

撮影の休憩中に、 ボタニカルショップでお気に入りの花瓶を発見!

お出かけシーンの撮影は、 スタンディングカフェ、 ボタニカルショップ、 ランプショップなどで行いました。

お花が好きな川口さんは、 休憩中にボタニカルショップの店内を周りながら、 「かわいー(ハート)」と、 とても楽しそうにされており、アンティーク調の大き目の花瓶が気に入ったようでした!

CMでも、 プライベートでお買い物をされているような川口さんの素に近い表情やシーンを見ることができます。 ぜひ、 お楽しみください。

特設サイトでは、 メイキング映像も公開しております。 CMでは見られない、 グラフィックの撮影時の様子や各シーンの撮影風景もご覧いただけます。

川口春奈

関連リンク

ジーンズセレクトショップ ライトオン
https://e.right-on.co.jp/Page/2018AW_womensKawaguchi/

関連写真

タイトルとURLをコピーしました