倉科カナ ティンカー・ベルのウエディングドレスを着用しランウェイに登場! 理想のプロポーズは“寝起きのコーヒーを飲みながら”

スポンサーリンク

8月28日、ディズニーキャラクター「ティンカー・ベル」をモチーフとしたウエディングドレス・タキシードを中心とした全 18 種のコレクションを品川グランドセントラルタワーにて、「ディズニー ウエディングドレスコレクション第 3 弾発表会」内にて開催した。

本発表会には特別ゲストとして倉科カナさんが登場し、グリーンカラーの「ティンカー・ベル」モチーフのドレスとラベンダーカラーの『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」のドレスの 2 着を身にまといランウェイを行いました。

ウエディングドレスを着た感想を聞かれた倉科カナさんは「すっごく緊張しました。子供の頃から憧れていたウエディングドレスもそうですし、ディズニーの世界観を背負ってランウェイを歩くとは思ってもいませんでした。」と興奮気味に語りました。

また、結婚願望が上がりましたか、の質問には「とても!」とニッコリ。ご自身の理想のプロポーズのシチュエーションに関して聞かれると、「ロマンチックなシチュエーションもいいのですが、寝起きのコーヒーを飲んでいるときなど、日常のさりげない瞬間に“結婚しようよ”とフッと言われるととても嬉しいですね」と笑顔でコメントしました。また、憧れの結婚式に関して聞かれると、「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ!という張り切った式にするよりも、親しい人を呼んで、おだやかな結婚式が出来たらなって思います。それから、実際に自分の式で着るウエディングドレスは、私の希望としてはマーメイドドレスを着てみたいですが、パートナーと話し合って“これが似合うよ”とか意見を出し合って選ぶ瞬間を 2 人で楽しんで、2 人で一つみたいな世界観を大切にしたいなと思っているので、一緒にコーディネートして、ランウェイではなく(笑)、バージンロードを歩きたいなと思います」とハニカミながらコメントしました。

最後に今年が平成最後であることについて、夏の思い出の質問に対しては、「まだ思い出がなくて(笑)。ずっと刑事をやっていたので犯人を追いかけるばかりで。だいぶ涼しくなってきましたので、これからキャンプに行こうかなと思っています。遅くないかな?(笑)」と締めくくってくれました。

©Disney

©Disney

関連リンク

ウエディングドレス、タキシード & 和装のことなら クラウディア
https://www.kuraudia.co.jp/

イベント写真

©Disney ©Disney ©Disney ©Disney
©Disney

関連写真

©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney ©Disney
©Disney

タイトルとURLをコピーしました