声優アイドル びすこら!候補生 小鳥遊あい ほぼ透明のスクール水着が恥ずかしかった

3月21日、声優アイドル びすこら!候補生の小鳥遊あい(たかなし あい)さんの3枚目のDVD『とろちち』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は12月に千葉で撮影が行われ、ロリ系のカワイイ顔にアニメ声の小鳥遊あいさんが過去最大の限界露出している。

DVDの内容について「すごくすごく小さいきつい水着を着てます。ものすごくちっちゃくて、ゆっくり脱ごうとするんですけど、きつすぎて1人では脱げないくらいサイズが小さかったです。後は青いタンクトップのシーンは、ものすごく小さいハサミで切っていき、手で割いたり、初めての経験でした。ハサミが小さすぎて切れなくて大変でした。赤いボーダーの眼帯水着は外の温泉で撮っていて、めっちゃくちゃ寒すぎて、めっちゃ鳥肌が立ってます。」と紹介。

お気に入りの衣装について「オレンジ色の鮮やかな水着がお気に入りです。超マイクロビキニです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「ほぼ透明のスクール水着が恥ずかしかったです。ベージュだけどオイルを掛けられると、沁み込んで透けていきました。」と赤裸々に話していた。

点数を付けたらの質問に「72! まだ伸びしろがあると言って下さる方がいたので・・・。もっともっと伸びて行きたい!」とコメント。

小鳥遊あいさんは「次回作は海外に行ってみたいです。(衣装は)可愛いのがいいです。」と、海外での撮影を夢見ていた。

小鳥遊あいさんは声優アイドル びすこら!候補生との事で「声優アイドルユニットの候補生なので、正規メンバーになれるようにTwitter等々頑張ります。」と話していた。

小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい 小鳥遊あい

プロフィール

小鳥遊あい(たかなし あい)

生年月日:1989年5月17日 サイズ:T146 出身地:岩手県 血液型:O型
趣味:テディベア集め 特技:Y字バランス、料理

小鳥遊あい オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kotoriasobi-ai/

小鳥遊あい オフィシャルTwitter
https://twitter.com/snowdroplf

小鳥遊あい びすこらオフィシャルTwitter
https://twitter.com/sbpfunf5


タイトルとURLをコピーしました