東北一の美女アナウンサー 塩地美澄 1st写真集の撮影は“脱ぎ脱ぎする瞬間が本当に恥ずかしかった”

3月21日、フリーアナウンサーの塩地美澄(しおち みすみ)さんのファースト写真集『みすみ』(ワニブックス)発売記念イベントが紀伊国屋書店新宿本店で行われた。

今回の写真集は2015年12月にグアムで撮影され、初めての写真集が出来上がった感想として「ちょっと恥ずかしくて直視出来ませんでした。」と照れながらコメント。

撮影では実際にお酒を飲みながら撮影をしたそうで、「最終日の最後の撮影という事で打ち上げ込みの撮影だったので、皆でわいわいワインを飲みながらの撮影でした。ほろ酔いを若干通り越してる状態で撮影をしましてそこは注目して欲しいです。」とアピール。

小学生以来の水着で、初めての水着グラビアの撮影について「最初にTシャツとデニムを着ていて、そこから脱ぎ脱ぎして初めて水着になった瞬間は最高に緊張した瞬間でした。脱ぎ脱ぎする瞬間が本当に恥ずかしかったです。」とコメント。

今後の目標として「行く行くは司会も出来て、バラエティも出来るマルチな活動をしたいので、今は出来る事を全力で取り組むスタンスを大切にやって行きたいなと思ってます。」と夢を話していた。

ちなみに、野球観戦好きの塩地美澄さんは「日本ハムファイターズが大好きで応援してます。是非今年こそ優勝して欲しいです。」とエールを送っていた。

塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄

塩地美澄 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shiochi-misumi/

塩地美澄 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misumi626


みすみ 塩地美澄写真集

みすみ 塩地美澄写真集

カテゴリー 本・コミック通販

価格 ¥3,240

発行 ワニブックス

作者 根本好伸

ジャンル タレント・ミュージシャン写真集

Supported by DMM Affiliate


タイトルとURLをコピーしました