犬童美乃梨 6枚目のDVDは“私が見ててもドキドキ”

3月21日、グラビアアイドルの犬童美乃梨さんの6枚目のDVD『Minolium』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年11月に沖縄で撮影が行われ、“みのりん”のセクシーショットが満載。

DVDの内容について「基本的には彼氏とデートという感じで、私が一番言われたら嬉しいセリフがあって、チアを踊った後に暑いから服を脱いで、“何見てんの?”と言って投げつけるシーンがドキッときちゃっておススメです。朝ベッドのシーンは私、そのままという感じでずっとゴロゴロしてて、一番一緒に居れる雰囲気が味わえるかなと思います。夜ベッドは結構セクシーな感じで撮ってます。私が見ててもドキドキしちゃって、見えないかな?みたいな感じで結構露出してます。かなりセクシーなのでチェックして下さい」とアピール。

犬童美乃梨さんはアイドルグループ sherbet(シャーベット)のリーダーとして活動しており、「常に1年中夏みたいな熱いグループを目標にしてます。全国を回れるように遠征をたくさんしていきたい。」と意気込みを話していた。

また、犬童美乃梨さん個人としては「写真集とカレンダーを出させて下さい!」と夢を語っていた。

この日はキュートな犬のコスプレ&水着でファンをトリコにしていた。

犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨

プロフィール

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日 サイズ:T158 B88 W59 H84

犬童美乃梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minorin199456/

犬童美乃梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/minorin656


Minolium/犬童美乃梨

Minolium/犬童美乃梨

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 グラッソ

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


タイトルとURLをコピーしました