三浦大知 本人出演の「サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー」新TV-CMが公開! CMテーマソングは8月22日リリースの新曲『Be Myself』!

三浦大知が8月22日にリリースするニューシングル『Be Myself』が、サントリー食品インターナショナル(株)から新商品として発売されるエナジードリンク「サントリー 南アルプス PEAKER(ピーカー) ビターエナジー」のCMテーマソングに決定した。

さらに、CMには三浦大知本人が出演する。

CM の舞台は、雄大な南アルプスの稜線を一望できる、標高約2,800mのとある山の山頂。

夜明け前、遠くの山々の背後から真っ赤な太陽が昇り始めると同時に、覚醒した三浦大知が、大自然からのパワーを自らの力に変えて激しく躍動し、「自然は、力だ!」と力強く宣言するシーンを通じて、南アルプス発のエナジードリンク「PEAKER」を印象的に訴求する内容となっている。

一番の注目ポイントは、三浦大知が自然からのパワーを全身全霊で感じながら、即興で振り付けたダンスをエネルギッシュにパフォーマンスする姿を、ドローンによるダイナミックなカメラワークで捉えた圧巻の映像となっている。

三浦大知の起用に関しては、人間が本来持っているパワー、エナジーをフィジカルに伝えられる、これからの時代を背負う表現者であり、「PEAKER」が持つ新しいエナジー感や刺激を表現するのにふさわしい存在であると考え、今回の起用が決定したとのこと。

新TV-CM『自然は、力だ。』篇(15 秒・30 秒)は、8 月18 日よりオンエアされるので、ぜひ、チェックしてみよう。

尚、ウェブでは60秒の『自然は、力だ。』篇とメイキングが公開されているので、あわせてチェックしてみよう。

<三浦大知コメント>

平地で踊るよりも息苦しくて、『酸素薄いんだな』『山の上なんだな』と思いましたが、“自然は、力だ。”というメッセージの通り、自然のエナジーを感じながら踊ることができたと思います。目の前に広がる素晴らしい景色に、引っ張られるように踊ったというか。美しい南アルプスの山々から太陽が昇ってきてというロケーションがとても素敵でしたし、こんなところでなかなか踊れる機会もないので、すごく楽しかったです。撮影する前から、考えた振り付けを踊るというよりは、目の前に広がる景色から何かを感じて、その場で自由に踊るのがいいと思っていました。基本は全部アドリブで、とにかく自然からエネルギー、パワーをもらって、踊ったという感じですね。内側から溢れるエネルギー、躍動感のあるダンスを楽しんでいただけたらと思います。

三浦大知

三浦大知
New Single「Be Myself」
2018年8月22日(水)発売
[CD+DVD] AVCD-16894/B ¥1,800 (税別)
[CD] AVCD-16895 ¥1,200 (税別)

<CD収録曲>
01. Be Myself
02. Perfect Day Off
03. Breathless
※AVCD-16894とAVCD-16895のCD収録内容は共通。

<DVD収録内容>
Be Myself -Music Video-
Be Myself -Making-

三浦大知オフィシャルHP:https://avex.jp/daichi/

タイトルとURLをコピーしました