ガールズユニット 宝石箱が4月19日に1stシングル「イロハニホヘトチリヌルヲ」をリリース! 熱いファンと共に成長中!!

スポンサーリンク

アイドル戦国時代の中、2015年8月16日にダイヤモンドブログ プロデュースのガールズユニット 宝石箱が結成。メンバーの卒業や加入を経て、現在は清良ニコ(せいら にこ)・園山もん(そのやま もん)・楠 花純(くすのき かすみ)の3人で活動している。

そんな宝石箱のメンバーに日刊エンタメクリップ 編集部は直撃インタビューを行った。

■宝石箱はどんなガールズユニットですか?

清良ニコ:宝石箱は個性の溢れるユニットです。いろんな曲をやらせて頂いていて、どんな曲でもこなせるユニットです。個人でも活躍出来るような力を持っているユニットです。

■結成して約半年を経過しましたが、特に印象に残った楽しかった思い出を教えて下さい

清良ニコ:私はずっとアイドルになってからの夢だったワンマンライブを2月28日にやらせて頂き、それがとても楽しくて感動が大きかったです。それと昨年の9月の生誕祭もすごく印象に残ってます。

園山もん:2月28日にワンマンライブをやらせてもらってそれが一番印象に残ってます。Twitterでギターをやっている事を前から言っていて、そのギターを披露出来て、みんなから良かったよという声を貰えたのが印象に残ってます。

楠 花純:やっぱりワンマンライブが一番印象に残っていて、自分たちで作り上げたライブだったので、すごい達成感があって、みんなも楽しんでくれたのですごい良かったです。

■宝石箱の中に入れたい物を教えて下さい

清良ニコ:大きな宝石箱に私の大好きな子犬を入れたいなと思っていて、ワンちゃんを飼うのが夢で、可愛いワンちゃんが入っていたら可愛いなと思いました。

園山もん:私はセミの抜け殻です。小さい頃に宝石箱を持っていて、それに抜け殻を100匹くらい集めていて、今はセミが嫌いで、あの時くらい好きになれたら夏が辛く無いなと思って、セミの抜け殻にしました。

楠 花純:小さい宝石箱をファンの方に頂いて、それに飴やいろんなお菓子を入れて持ち歩いてます。もっといっぱいお菓子を入れたいです。

■将来、大人になったらどんな宝石を身に着けたいですか?

清良ニコ:良いニオイのする宝石を身に着ける事が夢です。

園山もん:おばあちゃんが元々着けていて、今はお母さんが着けてるネックレスがすごいオシャレなので、それを貰えたらなと思ってます。

楠 花純:髪の毛にキラキラのダイヤとかゴージャスな物を着けてライブをやってみたい。

■4月19日に1stSingle「イロハニホヘトチリヌルヲ」がリリースされますが曲紹介をお願いします

清良ニコ:この曲はとてもお祭りっぽいイメージで、フリが初めて聞いた方でも真似しやすく、一緒に踊りやすい曲になってます。ライブでも披露しているので私たちと一緒に盛り上がって欲しいです。

■この曲を貰った時の感想を教えて下さい

清良ニコ:初めて聞いたイメージが夏っぽいイメージで、レコーディングや振り入れをすると、夏が終わってからの披露になって、季節外れじゃないかと不安でした。だけどファンの方がすごい優しくて、今では不安は無くなりました。

園山もん:私が加入する前からあった曲で、ライブを見学しに行った時に感動した事を覚えてます。ファンの方がすごい盛り上がってるのとか、初めてアイドルが間近で踊ってるのを見て感動しました。

楠 花純:最初に聞いた時はサンバかと思って、何回も聞いてたら、すごいノリやすくて楽しい曲で今では大好きな曲です。

■ファンの前で披露した時の思い出を教えて下さい

清良ニコ:初めて披露した時はファンの方にすごい褒めて貰えたんですけど、その時、メンバーとクオリティが全然ダメだった事を話してました。ファンの方の優しさに救われた印象があります。

園山もん:ファンの方の煽りが、ライブしてて私たちも元気になれます。ファンの方があってのライブだといつもライブをやってて感じてます。

楠 花純:和の感じがいいねとか、ノリやすいといってもらえる事がすごく多いと思います。

■お祭りの思い出を教えてください

清良ニコ:地元で昔行ってたお祭りで、小学生が集って先生とかも集まるお祭りが印象に残ってます。

園山もん:お祭りですくった金魚がどんどん大きくなって鯉みたいに大きくなったのが、5・6匹いて、それが10年以上生きていた事が思い出です。

楠 花純:小さい頃から毎年おばあちゃん家に夏は遊びに行って、その時に毎年絶対盆踊りに行って、帰りに町内会の人からお菓子をいっぱいもらった事が思い出です。

■今後の目標を教えて下さい

清良ニコ:まずは、ずっと地下なので地上でライブしたい! 多くのメディアに私たちの曲や写真を出させて頂く事が夢です。CMに出れたらなと思ってます。

園山もん:東京アイドルフェスティバルに出る事と、ROCK IN JAPANやFUJI ROCK FESTIVALでバンドさんと対バン出来るくらいのアイドルになりたい。

楠 花純:今年中に、新宿ReNYとかを埋めれるようになりたい。

■ファンの方へメッセージをお願いします

清良ニコ:宝石箱を結成して半年以上経ちますが、最初からニコが初登場の頃から応援してくださりありがとうございます。これからもニコはもっともっと上を目指して、ファンのみんなについてきて良かったと思えるようなアイドルになりますので、これからも応援よろしくお願いします。

園山もん:宝石箱を最初から支えてくれてる方も、新しくライブに来てくださるようになった方も本当にありがとうございます。宝石箱はこれからもいろいろな変化をして行くグループだと思います。自分たちのオリジナル曲を頂いて、どんどん盛り上げて行けるグループになります!

楠 花純:いつも応援してくれてありがとう! これからも楽しみにしていてね! 大好き♡

インタビュー後、S.U.B TOKYOで行われたアイドルイベントに宝石箱が出演。

宝石箱の 1stSingle「イロハニホヘトチリヌルヲ」など3曲を披露。激しいダンスパフォーマンスと会場全体に響くあおりでお客さんを沸かせた!。

ファンと共に熱く盛り上げてくガールズユニット 宝石箱は今後ファンが急増する事は確実。園山もんさんの金髪ヘアーにも注目を集めそうだ。

古参ファンになるなら今がチャンス! ガールズユニット 宝石箱がファンに磨かれ成長していく過程を見届けて欲しい。

宝石箱 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/housekibako_s

宝石箱 スパイラルミュージックオフィシャルサイト
http://spiralmusic.jp/idol/housekibako/

清良ニコ オフィシャルダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/nico_seira/

園山もん オフィシャルダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/mon_sonoyama/

楠 花純 オフィシャルダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/kasumi_kusunoki/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク