元SKE48 市原佑梨 初めてのグラビアイメージDVDの撮影はポロリしまくり!

スポンサーリンク

3月19日、グラビアアイドルの市原佑梨さんの1stDVD『ユリイロ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品はサイパンで2015年12月に撮影が行われ、元SKE48のメンバーでもあった市原佑梨さんのセクシーショットが満載。

初めてのイメージDVDの内容について「課長とサイパンに旅行に行ってちょっといい感じになっちゃうストーリーです。お気に入りのシーンはフラフープを使って運動しているシーンで、フラフープは撮影時にカメラマンさんにすごい褒めて頂いて、今までグラビアで撮った中で、3本の指に入るぐらいの良さです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「一番恥ずかしかったのはドSキャラの黒のボンテージです。私、Mの方なのでSになった事が無なかったので、5回くらいやり直しました。」と、初めてのSキャラは恥ずかしかった様子。

一番見て欲しいシーンについて「一番のアピールポイントは海の中での、大雨が降る直前に撮ったシーンで、大人っぽくってセクシーに仕上がっているので普段の私のキャラクターとは違ったイメージで見ていただけると思います。」とアピール。

ハプニングはあったのか質問されると「ポロリしまくってました。撮影が初めてで必死すぎて気にしてる余裕もなくてカメラに集中してました。」とエピソードを話していた。

プロフィール

市原佑梨(いちはら ゆり)

生年月日:1987年5月15日 出身地:愛知県 血液型:B型 スリーサイズ:T166 B86 W59 H90

市原佑梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ichi-hara-yuri/

市原佑梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuriichihara


ユリイロ/市原佑梨

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク