越智ゆらの(ゆらゆら)と生見愛瑠(めるる)の美白2ショットが話題

スポンサーリンク

雑誌Popteenを卒業することになった「ゆらゆら」こと越智ゆらのと、現在「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演中の「めるる」こと生見愛瑠の2ショットが「美白すぎる!」と話題になっている。

越智ゆらのは2012年~Popteen専属モデルを6年務め、当時としては異例の女子中学生での専属に。

ファンシーな世界観が支持を集め、人気モデルに上り詰めた。

一方生見愛瑠は中学生時代はニコプチモデルとして活動。

「名古屋一可愛い女子中学生」と呼ばれ、Popteen専属の際に編集長から「いずれ本誌を背負う看板モデルになる」と多大な期待が寄せられた。

【生見愛瑠コメント】

ゆらゆらさん、ご卒業おめでとうございます。沢山の事を教えていただき、学ばせていただきました。

本当に天使のようで、でも時に厳しく色々な事を教えて下さるゆらゆらさんが私は大好きです!

これからゆらゆらさんの作ってきたPopteenをより良いものに出来るよう頑張ります!

6年間、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

これまでもPopteenは藤田ニコルや池田美憂(みちょぱ)など、今の芸能界第一線で活躍するモデルを輩出。
次はどんなスターを生み出してくれるのか。

ニュースモデル
スポンサーリンク
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました