片平里菜、大盛況のワンマン2DAYSで、自身初となるベストアルバムのリリースを発表!

スポンサーリンク

今年2018年にデビュー5周年を迎える片平里菜が、『8月4日(土)「夏の夜」』、『8月5日 (日) 「泣き晴らした朝に」』と題したツーデイズワンマンライブを渋谷CLUB QUATTROで行った。

バンドセットを主軸とした構成で、両日ライブの内容を変え挑んだライブは両日ともに大盛況。これまでの5年間の軌跡を振り返りながら、等身大の片平里菜の魅力を伝えるステージとなった。

また、ライブ中のMCで、5周年を記念して自身初となるベストアルバムのリリースが決定したことを報告すると、客席からはあたたかい拍手が送られた。

2013年のデビューから5年間のこれまでに生み出して来た全楽曲の中から厳選した曲達をCD2枚組にして収録、更に完全数量限定生産盤の特典DVDには2018年5月にEX THEATERにて開催したワンマン公演の模様が収録される予定。

更なる詳細は追って発表となるとのことなので楽しみに待ちたい。

撮影:古溪 一道

■■■リリース情報

リリース日:2018年11月14日(水)

タイトル:片平里菜ベストアルバム(仮)

商品形態:

・完全数量限定生産盤(2CD+DVD計3枚組)

・通常盤(CD2枚組)

販売価格/ 品番:

完全数量限定生産盤:4,500円(税抜)/ PCCA-04719

通常盤:3,000円(税抜)/ PCCA-04720

スポンサーリンク

関連リンク

■■■オフィシャルTwitter

https://twitter.com/katarina_81

■■■オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする