西島隆弘(Nissy)、anan「SEX特集」の表紙&グラビアに登場!

西島隆弘が、2018年8月8日に発売されるanan(2114号)SEX特集の表紙に登場することが明らかとなった。

優しい佇まいでありながら、色っぽさと男らしさを兼ね備えた西島をイメージし、“日常の中にある愛”をコンセプトにしたという今回の特集は、西島の優しくも情熱的な愛を感じるフォトストーリーグラビアに仕上がっているという。

表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジ。撮影ではスタッフも西島の表現力の高さに感動したようで、表情やカラダの動き、女性のリードの仕方まですべてが完璧で、その艶のある美しさに思わずため息がもれたそう。

ananが年間で発行する数ある特集の中でも最大部数を誇る特集の表紙を飾ることに対し、西島は、「SEXは男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」とコメント。西島隆弘ならではの“愛に溢れた日常”を感じさせるドラマティックなグラビアとなっているとのことで、発売が待ち遠しい限りだ。

今年4月には追加公演で行った単独東京ドーム公演を大成功に収め、8月6日にはソロとして活動しはじめて5周年を迎える西島隆弘。自身の誕生日である9月30日には、9thシングル「トリコ / Relax & Chill」をmu-moショップ限定で発売する。

「トリコ」は、2018年10月5日公開予定の映画『あのコの、トリコ。』主題歌で、映画の世界観やメッセージに沿って書き下ろされたハッピーソングに、そして、「Relax & Chill」は5周年のタイミングで作られた楽曲で、応援してくれるファンへの感謝を込めた歌詞と映像に注目してみてほしい。

■西島隆弘(Nissy)プロフィール

にしじま・たかひろ/Nissy

1986年9月30日生まれ、北海道出身。2005年にAAAとしてデビュー。音楽活動にとどまらず、役者としても月9ドラマに出演するなど活躍の幅を広げ、2009年映画『愛のむきだし』主演(園子温監督)。第64回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第83回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞をダブル受賞。2013年よりNissyとしてソロアーティスト活動を開始。2016年に初のソロライブにしてアリーナ規模でのライブを開催。2018年2月~3月に全国7都市でのツアーを開催、4月に追加公演として行った東京ドームファイナルでは2日間で約10万人を動員し、ツアー全公演合わせて約24万人を動員した。

■リリース情報

Nissy(西島隆弘)

タイトル:トリコ / Relax & Chill

発売日:2018年9月30日(日)

※AAA Party、AAA mobile、え~ショップ、mu-moショップ限定販売

【初回生産限定盤】[CD+DVD+グッズ]

価格:¥3,800(本体価格)+税

品番:AVC1-94151/B

仕様:EPサイズ紙ジャケット+24Pフォトブックレット

オリジナルグッズ付き

【通常盤】[CD+DVD]

価格:¥2,222(本体価格)+税

品番:AVC1-94152/B

(収録内容)※両形態共通

[CD]

1. トリコ ※映画『あのコの、トリコ。』主題歌

2. Relax & Chill

3. トリコ (Instrumental)

4. Relax & Chill (Instrumental)

[DVD]

・トリコ

・Relax & Chill

・トリコ+Relax & Chill

他収録予定

<販売サイト>

【mu-moショップ】
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSX

関連リンク

■Nissy STAFF Twitter
https://twitter.com/NissyStaff
■Nissy(西島隆弘)オフィシャルサイト
https://avex.jp/nissy/

タイトルとURLをコピーしました