アンジュルム 船木結、グアムの滝に打たれてびしょ濡れすっぴん状態に!

8月7日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムとカントリー・ガールズに所属する“ふなっき”の愛称で親しまれている船木結(ふなき むすぶ)さんの2nd写真集『結色 MUSUBU16』(ワニブックス)が発売される。

今回の写真集は中学時代最後の姿を雪景色の新潟で、高校生になったばかりの姿を南国グアムで撮りおろしている。

新潟では、セーラー服や半纏姿など、いかにも雪国の素朴な中学生をイメージ。一転、

グアムでは初海外ではしゃぐ様子、弾ける笑顔と元気いっぱいのカットが満載。

もちろん最新水着姿も収められている。

船木結さんは「今回のロケ地がグアムと聞いたとき、ももち先輩くらいにならないと海外で写真集撮影なんて贅沢だと思っていたので、嬉しいのと同時に、どうやって前作から成長を見せられるか凄く緊張していました。でもグアムの滝に打たれて、びしょ濡れになりほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現出来ていると思います。今作は中学生最後の私と高校生最初の私が詰まった作品。その成長過程を楽しんで頂けると嬉しいです。」とコメントを寄せた。

尚、8月3日(金) 19:00からは書泉ブックタワーで握手会イベントがあるので、会社帰り、学校帰りに急行して欲しい!

イベントの詳細は↓↓↓
https://www.shosen.co.jp/event/81039/

 


タイトルとURLをコピーしました