美人すぎるナース 桃月なしこが一日警察署長として自転車マナーアップを呼びかけ

スポンサーリンク

7月14日、美人すぎるナースとして注目されている桃月なしこさんが、愛知県警千種警察署の一日警察署長に就任し、自転車マナーアップを呼びかけた。

初めての一日警察署長ということについて「まさか自分が一日警察署長として活動するだなんて夢にも思っていなかったので、すごく緊張しましたが、地元愛知でこのようなお仕事ができとても光栄に思います。また普段関東でのイベントに参加できないような方達も遊びに来てくれたので、嬉しかったです。一日だけですが、警察署長という大役を務めさせていただくということで、気を引き締めていこうという気持ちでした。」とコメント。

今回、一日警察署長として自転車マナーアップキャンペーンに参加し、「私自身も学生時代は自転車を使用しており、身近なものでした。身近なものだからこそマナーをしっかり守って自転車を使っていこうという気持ちで「サ・イ・ク・リン・グ」をキーワードに今回広報活動に務めたので、今日来てくれた方々はこのキーワードをしっかりと思い出して、マナーを守って自転車を使用していただきたいと思います。」と語っていた。

地元愛知のファンに「以前行った「とよはし映画祭」をきっかけに地元愛知でたくさんの繋がりができたおかげで、今回一日警察署長という光栄な仕事が出来とても嬉しく、またありがたく思います。今は上京した身ですが、今後地元でのお仕事も率先して行っていけたらいいなと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。 」と話していた。

スポンサーリンク

関連リンク

桃月なしこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nashiko_cos

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする