髙橋ひかるがJTBグループ WEB PR大使に就任!

スポンサーリンク

7月9日、JTBグループの WEB PR大使に女優の髙橋ひかるさんを起用することを発表した。

新しく WEBのPR大使として任命された髙橋ひかるさんは「ありがとうございます!10 代代表として、精一杯頑張ります!」と気合十分。

“WEB PR 大使“と書かれた襷を掛けられると「なかなか 10 代の子たちは旅行に行く機会がないと聞きました。パスポートも取得していない人もいるらしく・・。旅行は人生をも変える素晴らしいものだということを、10 代にとって身近な SNS を活用して伝えていきたいです!そして、旅行に行く若い世代が増えてほしいです。」と、早くも旅行の魅力について会場にアピールしていた。

JTB グループの WEB PR 大使の最初の仕事として、「JTB で旅したい instagram 投稿キャンペーン」の手本を見せることとなった髙橋ひかるさんは、“#JTB で旅したい”にかけて、自身が行った旅行で忘れられない景色、出雲大社を投稿。

「私は旅行先で食べることが大好きなのですが、旅行先で食べたアナゴのしゃぶしゃぶは本当に凄かったんです!」と記念すべき最初の仕事を笑顔でこなした。

スペシャルサポーターの石出奈々子さんを迎えたトークでは、「石出さんと女の子がしたい旅を詰め込んだ旅行をして楽しかった!旅での一日が終わる瞬間がとても好きなんです。なんか泣けてきちゃうんですよね(笑)」と旅の醍醐味を恥ずかしげに語った。

この夏旅行で行きたい国を聞かれた髙橋ひかるさんは「海外に行ったことがないので、行ってみたいです!国内ならば北海道で美味しいモノを食べたいですね!涼しそうだから樹海もいいかも・・(笑)」と答え、理想的な旅行の妄想ににっこり。

最後に髙橋ひかるさんは「JTB を通じて、旅行に興味がある人はもちろん、旅をしたことが無い人にも旅の魅力を伝えられるよう、全力で WEB 活動をしていきます!」と改めて JTB グループ WEB PR 大使として意気込みを語り、イベントを締めくくった。

髙橋ひかる
髙橋ひかる

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする